Doremiwonder

いらっしゃいませ。

【ゲーセン】今年のやり納め(予定)にゲームセンターに行ってきました(*´ω`*)【音ゲーは恒例のランセレ】

こんにちは。

 

 

年末が近づくと時間の大切さをしみじみと感じるADOです。

そんなことを呟きながらゲーセンの話書いてるんですけどね(震え声

ちょっぴり自身のことについて考えるセンチメンタルな気分が残りつつも行きますかねw

 

 

お品書き

 

 

前書き

 

今年ラストのゲーセンに行ってきました的な何かを書いていく予定です。

もう一度行く機会があればTake2もありえるので、タイトル的(仮)に限りなく近い何かなゲーセンのやり納めになります(・ω・)

去年と同じく音ゲー関連のプレイ納めは、jubeatはできなかったです(`・ω・´)<久しぶりに訪れた店舗にはなかったのでござる!

 

 

FGOAC編

 

ちょうど「Fate/Grand Order Arcade オリジナルグッズキャンペーン」が来てますねw

これを機にイベントを一気にクリアしたり久しぶりに復帰する方もいらっしゃるかもねん(・ω・)

尚、中の人は特に興味がないのでほぼノータッチになりますがね(゚∀゚)

 

 

今回は、「復刻:鈴鹿御前のハッピー・メリー・ラブ・クリスマス!」をプレイしてきました!

これとは別に今年のクリスマスイベントとして、「サンタフランのクリスマスプレゼント!」もあるので気にする方はチェックをお忘れなきようにw

復刻分は、前回とほぼ同じ流れだったのでこれからプレイ予定の方は過去記事あったのでこちらをどうぞ(・ω・)っ

 

 

doremiwonder.hatenablog.com

 

 

 

前回と比べると特攻+キャラパワーのごり押し通るようになったのでわりと楽になってましたね(*´ω`*)<前回の特攻が使回し出来るぞー!

聖杯狙いなら回数ミッションも特になかったので300GPオンリーでOK(∩´∀`)∩<ストーリークリアはいるよw

マッチング次第ではソロコースのため、要特効礼装をば!

 

 

音ゲー編(チュウニズムのみ)

 

安定のランセレ3曲セットじゃい!

 

1曲目:Last Celebration

2曲目:Rendezvous

3曲目:メルト

 

 

楽曲数的には全国マッチングの方が4曲できるので選曲こだわらず一杯プレイしたいならそっちの方がいいかもねw

わりと新しく入ったのから懐かしい部分までカバーしてる\ランセレ先輩/

皆様もランダム選曲で冒険しようぜ(*´ω`*)b

 

 

終わり

 

ゲーセンに行く頻度低い的な意味で訪れるたびに新曲入ってたり店内模様替えしてたりするのでいつでも新鮮な気持ちで行けるのが\すばら!/

ゲーセン内はほぼクリスマス一色になりつつあったので、謎の安定感ありましたねw

では、来年に会おう!ゲーセンライフ(・ω・)ノシ

 

 

ゲーセン関連のイベント情報が気になる方は各自店舗チェックを忘れずに(/・ω・)/<毎度ながらのセルフチェック枠じゃい!…それでは、ごゆるりと(・ω・)っ旦

最後までご覧いただきありがとうございました。