Doremiwonder

いらっしゃいませ。

【勝手に72時間プロジェクト】目的があると意外と自然と達成できることもあるかもねん(・ω・)【三日目・早寝早起き・短文コース】

こんにちは。

 

 

目的にもよりますが、最終的には自身が納得手段でおk(ズドン)な方のADOです。

クリスマスイベント楽しみすぎて眠れないって方もいらっしゃったので、いつもより体を動かして疲労感による睡眠への促進という手段もなきにしもあらずw

ここでは早寝早起き運動自体は終了しますが、これからも早寝早起きを継続してもいいんじゃよ(*´ω`*)<+αの目的成分は運動推しですw

 

 

何事も準備が大事って感じですかね(*'ω'*)…それでは、ごゆるりと(・ω・)っ旦

最後までご覧いただきありがとうございました。