Doremiwonder

いらっしゃいませ。

【プチお知らせ】ガーディアンテイルズの世界から旅立ち(引退)ました。【ガーディアンテイルズ】

こんにちは。

 

 

今までご一緒出来た騎士見習いの皆様ありがとうございました。とご報告をする方のADOです。

ギルイベの真っ最中ですが、今年中に一つゲームアプリを減らすと舞台裏で決めていたのでここでの告知に。

引退の最終きっかけは、時間経過の必要なやり込み以外の成分はだいたい終わったので別のゲームアプリに挑戦したくなったからですね(・ω・)<大きな不満点はないので、ドット絵好き&ぱっと見の世界観が好きな方にはオススメできるかもw

 

 

 

これからもガーディアンテイルズの世界を楽しむ騎士見習い達の健闘を祈ります(*´ω`*)ゞ…それでは。

最後までご覧いただきありがとうございました。