Doremiwonder

いらっしゃいませ。

【勝手に72時間プロジェクト】俺たちはまた別な場所で早寝早起きする人生を紡いでいくことになるだろう(・ω・)【一日目・早寝早起き・短文コース】

こんにちは。

 

 

タイトルナレーションモードにしていく方のADOです。

脳内再現ナレーション的には絶妙なキメ顔で、オフトゥンに思いを寄せてると尚よし(謎のこだわり

まぁこれ書いてるの、日が落ちてるんですけどね(デデドン

 

 

早寝早起きを決めたときはだいたい予定が入る気がする今日この頃です(・ω・)<最近この言い回し気に入ってるw…それでは、おやすみなさいです( ˘ω˘)スヤァ

最後までご覧いただきありがとうございました。