Doremiwonder

いらっしゃいませ。

【勝手に72時間プロジェクト】早起きした時に見られるような野良ぬこの光景ニャ(^=・ω・=^)【二日目・早寝早起き】

こんにちは。

 

 

普段二日目はゲーム関連のことを書いてる方のADOです。

中の人がフェイドアウト突入する予定なので変わりに野良ぬこさんの光景を置いておきますねw

野良ぬこさん(=^・ω・^=)とのモーニングな適当なこと書いてるけど本編的には、二日目の早寝早起き運動行きますニャー(`^・ω・^´)<お供BGMに「菊次郎と夏 Summer」を再生中なう

 

 

お品書き

 

 

前書き

 

早寝早起きで見られた野良猫さん(=^・▽・^=)の様子を書いていく予定です。

野良ネコさんの分布については、地域差多し(・ω・)<いない所はだいたい家猫さん率高し!

デジタルヌコックスこだわるなら早寝早起きの1時間前後はスマホをノータッチコースになるかもですがね(*^'ω'^*)<ここテンニャー

 

 

自転車前ぬこ

 

外出のお供の自転車前に出没する野良猫さん(=^・ω・^=)

籠の中に入ってるタイプや、器用にサドルの上にステンバーイしてるタイプまで(*'ω'*)

今回はスッと道を開けてくれるタイプだったので、ノンストップでサイクリングモードに移行できました(∩´∀`)∩

 

 

窓の前に待機ぬこ

 

こちらは家ぬこ。

時間帯的にご主人様がぐっすりと( ˘ω˘)スヤァしているので\構ってモード/全開にゃ(=^・ω・^=)

ぬこ好きのぬこアレルギーの方も窓越しながらぬこさんと戯れる機会があるので一部のぬこ好きの間では非常に好評の窓スポットとなっております(*'ω'*)

 

 

神社ぬこ

 

神社周辺に生息するぬこ。

朝方は、だいたいいつメンしかいないので人間慣れしている野良ぬこさん多し(^;゚Д゚^)

お散歩わんわんお(∪^ω^)との関係も良好なことが多く鳴き声を聞く方が珍しい(*'ω'*)<訓練された散歩勢やでぇw

 

 

横断歩道ぬこ

 

一緒に横断歩道を渡るぬこ。

真横で威風堂々と野良ぬこさんと歩道を渡るのもまた一つの縁かニャー(*^'ω'^*)

昼夜はこの光景ほぼ見たことがないので、野良ぬこさんの飛び出しにはご注意です。

 

 

 

終わり

 

最近見れた朝方のぬこさんの光景だったニャー(∩´∀`)∩<一つ家猫さん入ってるけどねw

時間帯によってしかみれない野良ぬこさんの光景もあるので野良ぬこガチ勢さんはタイムスケジュール組んでそうなイメージですニャ(*^'ω'^*)

こんなこと書いてるけど、メインが\早寝早起き/であることを忘れないでやってください(*^='ω'=^*)

 

 

朝方いつメンはだいたい固定メンツなイメージです(∩´∀`)∩<早起き勢の嗜み感…それでは、おやすみなさいです( ^˘ω˘)スニャァ

最後までご覧いただきありがとうございました。