Doremiwonder

いらっしゃいませ。

【原神】一工夫で、グローバルな世界を楽しむんだよぉぉぉぉぉ!な何か。【ただの検索案】

こんにちは。

 

 

「もっといっぱい教えてください。」真君に出会ったらこんな記事になるんだよぉぉぉぉぉなADOです。

短文コースでサクッと終わる予定だったので手短にパパっと説明してシャシャッとセルフサービスにぶん投げるぜ!\ヒャッハー/

内容的にコピペの準備推奨かな(・ω・)

 

 

 

お品書き

 

 

前書き

 

原神を別の覚悟からも楽しみたい真君のための何かを書いていく予定です。

追求してたらきりがないタイプなので今回は\よう●べ/で検索検索ゥ!というタイプでw

尚、時間が消し飛ぶと思うのでフリーな時のチェックを強く推奨です(・ω・)

 

 

検索案

 

・候補1「原神手书」

 

たぶん「原神手書き」という意味合いだったと思う!

言語はさっぱりでも見る分で雰囲気を感じ取ってエンジョイしていくタイプになりますw

一発変換できる方はたぶん常連疑惑ww

 

 

・候補2「원신

 

たぶん「原神」の公式の韓国語(ハングル)版に出会えますw

ちなみに英語版だと「Genshin impact」だったはずw

別言語の公式PVをエンジョイしたい方はぜひぜひご堪能あれ(*'ω'*)

 

 

終わり

 

「きっかけ」をメインに添えたのでこんな仕上がりにw

尚、実質沼に限りなく近い何かなのでどっぷり浸かって楽しむ方には非常に有意義な時間を堪能できるかもねんw

どこかの原神ファンの方の参考になれば幸いです。

 

 

追求するなら非公式の専用イベントもあるのでチラ見してもいいのよ、(* ̄▽ ̄)フフフッ…それでは、ごゆるりと(・ω・)っ旦

最後までご覧いただきありがとうございました。