Doremiwonder

いらっしゃいませ。

2022年の1月さんも今日が最終日です。お餅さんを冷凍保存していると後日にお餅(゚д゚)ウマーも堪能できるゾー!

こんにちは。

 

 

年始最初の月締めが安定の食べ物ネタを入れてる気がするADOです。

可能であればつきたてのお餅の方が美味しいですが、冷凍したお餅もそれはそれで楽しめたりしますw

来月は中の人は短文コースまっしぐらですが、シーズン的にはチョコシーズンに突入しますがねw

 

 

改めて本日で1月が終了です。

寒い日が続き、何かと忙しいシーズンでしたが皆様元気でお過ごしでしょうか?

身近では\チョコタベスギ~、バレンタインニハハヤクナ~イ/や\サイシュウテキニハ、ウントエン/といった話題が出ていますが、元気にはしております(*´ω`*)

 

 

さてさて目標チェックです!

復習のためにもう一度…「何もしない時間を設ける。」です!

後半はわりと本気で引退のための準備してたのでめっちゃ動いていたので来月達成されると謎の信頼感がある(震え声

 

 

ゲームアプリ関連は、2月中はログイン勢寄せのため特筆はなしの方向に(・ω・)

まぁ、期間限定系で可能な範囲な分はちゃっかり回収しました(`・ω・´)シャキーン

気になってる新作がありますが、安定期入るまでは保留案件です(∩´∀`)∩<そのころには開発段階の良さそうなゲームアプリをスコッパーしてそうw

 

 

2月分の予告としては、短文コースに統一予定です(・ω・)

ここの尺も「挨拶 → 3行 → 終わり」になるので圧縮圧縮文章を圧縮ゥ!とシンプルの極みじゃい!

更新してなかったら、お察しください(ニッコリ

 

 

改めてですが体調管理にはご注意でございます!まだまだ寒い日が続くと思われますので、しっかりと防寒対策を!

チョコ会やお鍋、飲み会など野外や屋内で活動される方も多くなりそうなため、行事に万全の態勢に参加するために健康を大切に(・ω・)

では、休息の一杯でも(・ω・)っ旦

 

 

どこかの呟きの「冷凍保存した心の溶かした」って何を保存してたか気になる今日この頃です(*'ω'*)…それでは、ごゆるりと(・ω・)っ旦

最後までご覧いただきありがとうございました。