Doremiwonder

いらっしゃいませ。

【プチお知らせ】今後についてちょいちょい(・ω・)

こんにちは。

 

 

引退(仮)になっちゃったので最後の文章だけチョイスして\ありがとうございました!またね!/と終了した雰囲気を出しておく方のADOです。

先ほどにも書きましたが、短文コースまっしぐらになるのでゲームアプリ系についてはあまり期待しないでね(・ω・)<先に保険をかけておくスタイル

その分は、可能であれば好きなことに集中できるようにしたいですね(`・ω・´)シャキーン

 

 

ということで、今後についてです。

だいたいは中の人事情ですwはいw

現段階では、自分で思うよりは健康体らしいのでそういった事案ではないことはご安心を(´・ω・`)<体は大事ネー

 

 

結論から書くと、いわゆる休止状態ですね(・ω・)

短文コースという体でぼちぼち続けられるといいな(願望)になきにしもあらず。

もしも復活(仮)時は、何かの予告なくしれっといつもの感じに戻ってるかもですがね(; ・`д・´)

 

 

個人的な理想引退は、自然体の老衰みたいな雰囲気や新しい門出へ必要なための流れだと嬉しいと思う今日この頃です(・ω・)…それでは、\またね!/

最後までご覧いただきありがとうございました。