Doremiwonder

いらっしゃいませ。

絶妙な塩梅で登場する主人公やパートナーがやっちゃいけない顔があるとついニヤニヤしてしまう病にかかりそうですw

こんにちは。

 

 

「お主も悪よのぅ」なセリフが似合いそうな顔芸でタプタプしてる方のADOです。

ここに厨二病なセリフやフラグ建築につながるコンボなセリフが入るとおいどん的にポイント高めですw

目は口ほどにものを言うな出来事があったのでついつい短文に織り交ぜちゃうのでしたって感じで\撤退/

 

 

久しぶりに長文のいつものやつを書きたくなる病が発動しそうですがここはターニングポイントと思って流すのじゃ(*‘ω‘ *)…それでは、ごゆるりと(・ω・)っ旦

最後までご覧いただきありがとうございました。