Doremiwonder

いらっしゃいませ。

【グランサガ】AP20%オフ中の個人的[経験値]悪夢マンドラゴラの撤退ラインの目安(・ω・)<体感個人差大き目かも?

こんにちは。

 

 

ちゃっかりオート放置中にタプタプし始める方のADOです。

基本的に多めに見積もって1セット(3倍モード:30回)を25分以上かかる場合はテンポ悪いので違う素材集めに切り替えることを推奨します(・ω・)<人少ない所だと段違いに効率アップするぞい!

よく採用する狩場に関しては一度タイマーセットして通常のペース配分をチェックしておきのがいいかもねん(*'ω'*)<下調べの重要性w

 

 

狩場の通常時とゲリライベント時のタイムを調べると効率のメリハリがしっかりとつきやすいかもねん!…それでは、騎士道を!

最後までご覧いただきありがとうございました。