Doremiwonder

いらっしゃいませ。

【勝手に72時間プロジェクト】なんとなく分かる早寝早起きのガバガバ版の基準値(・ω・)【二日目・早寝早起き・短文コース】

こんにちは。

 

 

毎度クリア判定が結構ガバガバな方のADOです。

「早寝≒普段より1秒でも早く寝ている。」で「早起き≒普段より1秒でも早く起きてる。」という形なので自主性に結構全振りしています(・ω・)

ぶっちゃけ\快眠/\目覚めバッチリ/\お時間もええ感じ/ならトータルで見てだいたいOKです!と改めてなことをつぶやいてみる(*'ω'*)

 

 

体調を崩したら本末転倒なので、早寝早起きの際はコンディションチェックだけはしっかりとですよっと(∩´∀`)∩<自分にしっくりくるライフスタイルを!…それでは、おやすみなさいです( ˘ω˘)スヤァ

最後までご覧いただきありがとうございました。