Doremiwonder

いらっしゃいませ。

【グランサガ】ソロ限定で使えるかもしれない小技(・ω・)

こんにちは。

 

 

端末によって個人差のある小技を紹介してみる方のADOです。

敵の攻撃を受ける瞬間にキャラクターチェンジをすると行動不能系の単発攻撃の状態異常を回避できます(∩´∀`)∩<継続ダメージや複数判定のあるタイプには効果がないので注意!

尚、端末によっては無理だったりそもそも成功判定が結構シビアな上にダメージはきっちり入るので、結構限定的なテクニックなためリトライできるストーリーやイベント向けですw

 

 

これ出たタイミングで早速活用できるイベントが来たら謎に未来予知になってるかもねん(・ω・)…それでは、騎士道を!

最後までご覧いただきありがとうございました。