Doremiwonder

いらっしゃいませ。

【ぷよクエ】個人的にギルイベ中にサポートにあると嬉しかったキャラクター(*'ω'*)【ギルド方針によりけり~】

こんにちは。

 

 

サポート枠はあえて未設定で適宜対応できる形にしている方のADOです。

3つに絞ると「通常階層枠:蒸気都市のすずらんシリーズ」、「キリ番:なつやすみのエリサ」、「キリ番2:あんどうりんご」ってな感じに(∩´∀`)∩<今回のボスの属性的に使用頻度が多かっただけなので適宜調整を!

なんやかんやで蒸気都市のすずらんシリーズが一番サポートに採用される気がするのでフルパワー枠にはなりますが1体☆7にしておくと後々楽かもねん(・ω・)<問われるワイルドさん60の使い道!

 

 

エクストラ突入組は安定の周回系キャラクターになる展開が多い模様(・ω・)<エクストラお試しデッキを次回用に考えるのもまた良し!…それでは、\ぱふっ/

最後までご覧いただきありがとうございました。