Doremiwonder

いらっしゃいませ。

【ぷよクエ】「☆7解放記念!伝説星獣ラッシュ」のギルドイベントお疲れさまでした(*´ω`*)っ旦【2022.2.28・短文版】

こんにちは。

 

 

ギルイベ後毎度おなじみのスーパーお茶(゚д゚)ウマータイムで一息ついた後にタプタプをスタートした方のADOです。

ささっと書くと\ギルイベお疲れ様した!/\完走(1600体)ギルドは354体「前回-1」/\毒盾復活でいつものデッキに戻ったよ!/ってな感じですねw

何かと忙しいシーズンですがどこかでひと区切り作って、ごゆっくりとお過ごしください。

 

 

毎度ながらですが、イベントやミッションがまだの方はお早めにです(*´ω`*)<見逃しそうな部分としてはドラえもんコラボ関連そろそろ終わるよ!…それでは、おやすみなさいです( ˘ω˘)スヤァ

最後までご覧いただきありがとうございました