Doremiwonder

いらっしゃいませ。

【予告編】そろそろかなって頃にやってくるタイプの早寝早起きコース(`・ω・´)タイーム【勝手に72時間プロジェクト】

こんにちは。

 

 

これをタプタプしているのが限りなくモーニングに近い何かの方のADOです。

毎度ながらのセルフケア枠になりつつある(小声

安心と信頼のネタバレ:三日間早寝早起きしませんか。(/・ω・)/<早寝早起きに至るまでのタイムチェックなのであんまり早寝早起き要素ないと思うけど、お好みでどうぞ!

 

 

お品書き

 

 

前書き

 

\早寝早起き!/なことを書いていく予定ですん(/・ω・)/<オフトゥンニイタルマデノ、アクションノジュウヨウセイ

早寝早起きセットなので、実質Take33(仮)くらいだったかなw習慣化した方もそうでない方も良かったらご一緒にしませんか(・ω・)<\ザ オフトゥン/

早寝早起き宣言もしたし、この先は実質おまけなので閲覧はお好みで(*´ω`*)

 

 

早寝早起きのステンバーイ

 

毎度お馴染みの事前準備をお時間チェック仕様になってます(・ω・)b

 

・睡魔が来たらいつでもオフトゥンに入れるように行動する。

・快適な睡眠のために明日の準備は早めに。

・モーニング読書に切り替えてみる。

 

 

3点セットであります!

 

安心と信頼の過去記事コピペからアレンジ仕様にしてみました(ターイム

基本に忠実に行くスタイルは結構大事と思うので(・ω・)<ここは譲れません

目標的には、いつも違う動きに対しての睡眠の質変化チェックになきにしもあらずw

 

 

ADOさんとヒソヒソ話

 

調子が良い時こそ、信頼できる方のちょっと耳に痛い話のアドバイスは素直に受け取るのがステップアップにつながりやすいかも(?)

100人中99人が間違っていると分かっていることでもリカバリーできる範囲なら話のネタに使えるらしい(;゚Д゚)<ただでは起きないタイプ!!!

最終的には自分で選んだと納得できればOKという噂ですわ(・ω・)ヒソヒソ

 

 

終わり

 

おまけ成分多いですが、メインは\早寝早起き/ですよっとw

目標的には、\ハッピータイムカモーン/(∩´∀`)∩<早寝早起きの実行は体調やリアルスケジュールに合わせて適宜調整を!

では早速、オフトゥンの世界へ…( ˘ω˘)スヤァ

 

 

 

早寝早起きに関わらず日常のお時間チェックはわりと重要度が高いと感じる今日この頃です(*'ω'*)…それでは、\オフトゥンタイム/

最後までご覧いただきありがとうございました。