Doremiwonder

いらっしゃいませ。

【勝手に72時間プロジェクト】早寝早起きもポエムにすれば良さが伝わると教わったので試しているお話(*'ω'*)【三日目・早寝早起き】

こんにちは。

 

 

恥ずかしがらずにやってみなYO!と背中は推すけど実践するのはだいたい勢いの方なADOです。

ここでは早寝早起き運動自体は終了しますが、これからも早寝早起きを継続してもいいのよ(*´ω`*)<最近暖かくなってきた気がするので体調管理注意ッス!

実質おまけが本編な\実際の様子を即興で作ったポエム/を置いておきますが、

 

 

お品書き

 

 

前書き

 

早寝早起きをストーリー風にした何かを書いていく予定です。

だいたいはいつも通りの流れなので、多少の誇張表現とか見られてもスルーしてやってくださいw(∩´∀`)∩<そもそも完成度怪しいと思うのであまり期待しないでねw

何事もポエムったら雰囲気出るんじゃねというところに関心を持っちゃったゆえの宿命よ(・ω・)

 

 

早寝早起き物語

 

むかしむかしあるところに、じしょういっぱんじんのブロガーさんがいました。

はやねはやおきをしたいブロガーさんは、たいようとともにねてたいようとともにねるせいかつをめざしていました。

ところが、しんさくのゲームのとうじょうによりスマホをタップしてねるじかんがだんだんとおそくなってきたのです。

 

 

そこでブロガーさんは、ブログにはやねはやおきようそをとりいれたらかいぜんされるじゃないか!といっけいをとうじます。

はやねはやおきせいかつをじつげんするために、さっそくタプタプをはじめました。

はやくねるためにばんごはんをいつもよりもはやく、はやくおきるためにちいさなうれしいポイントをもうけることにしました。

 

 

すると、はやねはやおきにあわせたせいかつかいぜんだけでなく、しんさくのゲームのうごきもまえよりよくなっているようです。

はやねはやおきによりじぶんにあったすいみんじかんをしり、メリハリがつくようになりました。

そのご、じしんのライフスタイルのみなおしをかねてどこかのブロガーさんははやねはやおきについてタプタプするようになったとさ。

 

 

おしまい

 

 

終わり

 

雑ゥwwwww所々で顔文字入れたり合いの手入れそうになったりしてやばかったwwwww

ポエマーガチ勢さんの方がいらっしゃいました、今この瞬間は自分をほめていいと思います(∩´∀`)∩<よくできました!(はなまる)

またなんか気まぐれにやってきますw

 

 

ポエムのネタ集めに行動力の化身になるという選択肢もあるようです(・ω・)<ガチ勢さんは自然体でやってそうw…それでは、ごゆるりと(・ω・)っ旦

最後までご覧いただきありがとうございました。