Doremiwonder

いらっしゃいませ。

【モンスト】無残様?いいから鬼滅隊コイン集めだ!!!!【気まぐれ周回】

こんにちは。

 

 

多くのストライカーさんが、初降臨の無残様に挑戦している中コイン集めをたんたんとしていた可能性のある方のADOです。

尚、無残様の初見は試しに炭次郎入れてみましたが、1面すら突破できなかった模様(・ω・)

それはそれとして鬼滅隊コイン集めの様子を書いていきますかねw

 

 

お品書き

 

 

前書き

 

鬼滅隊コインを集める様子をたんたんと書いていく予定です。

マッチングスピード的にはすでにノルマ達成した方も多い&別のイベントの方が需要があるといった形でちょっと微妙だったかな(∩´∀`)∩<がっつり周回予定の方は時間帯を選ぶことを強く推奨しておきますw

特に初降臨があるときはそもそも募集がした方になっちゃうケースもあるので悩ましいw

 

 

鬼滅隊コインのコイン目標値

 

・セルフメモ用

 

とりあえず運極2体分 … 19800枚

グッジョブコンプリート … 16000枚

オーブゲットまで突き進め! … 105000枚

 

今回は上二つの35800枚+端数って感じにw

 

 

 

野良マルチの様子

 

特に指定のない場合は、運極キャラクターであればだいたいOKでしたw

たまに指定のある募集もあるので指定以外の場合は、即解散という結構きっちりしていたので謎の安心感が(・ω・)

誰でも募集のところは、ガチャ限オールという非常に効率の悪いケースもありましたが即ゴーしてたのでわりとノリノリで募集してる方もいそうですねw(∩´∀`)∩<ここはご近所補正大きいかもw

 

 

後は野となれ山となれって感じでひたすらコイン集めの時間じゃー!!!!!

効率重視ならもちろん運極キャラクター4&Sクリア安定になりますがねw

もちろん野良マルチメインの周回効率最大はモンストの日がオススメになりますね(*'ω'*)

 

 

おまけ(コイン募集の名残で、無残様に勝気を感じられない募集)

 

炭次郎のみ、妥協無し! … 1面も突破できませんでしたwwwww

禰豆子のみ! … 艦隊が許される程優しい設計ではなかったようです(;゚Д゚)

1面突破できるキャラのみ … はい(悟

 

 

終わり

 

最終的にいつメンな流れになったので、作業感がすごいことにw

新しいフレンドさんとの絆埋めにはめっちゃ捗りました(*'ω'*)

この機会に鬼滅隊コイン集めに参加してみるのもいいかもねん!

 

 

久しぶり補正があるとだいたい楽しくなれる気がする今日この頃です(・ω・)…それでは、\ストライクショット/

最後までご覧いただきありがとうございました。