Doremiwonder

いらっしゃいませ。

【舞台裏日記】ぶつからなきゃ伝わらないことだってあるよ。例えば、自分がどんなことがやりたかった。とかね!【没ネタ・供養用】

こんにちは。

 

 

タイトル聞き覚えがあったら思わず握手の可能性がある方のADOです。

やっぱりなんとなくやったことにはなんとなくな結果しか来ないことが多い気がしてねw

それでも目標を時間系にした意味はあった的な記録をお蔵入りじゃなくてちゃ~んと形として書いちゃうやつですw

 

 

お品書き

 

 

前書き

 

忘れた頃に回収された伏線やなんやかんやを書いていく予定です。

まぁここに来る人はだいたいゲーム系の記事目的だと思うので、ここを見て気づきがあった方はある意味ラッキーかも(*'ω'*)

ここを読む前にやりたかったことに心当たりがある方は、そっとプラウザを閉じて早速アクションアクション!!

 

 

グランドピアノのこと

 

覚えてる人が希少種な伏線回収ですw

 

元ネタはこれ(・ω・)っ

 

doremiwonder.hatenablog.com

 

 

この記事を書いてから数か月後くらいにグランドピアノのポテンシャルを最大限引き出した世界戦というのを教わる機会が訪れました(*'ω'*)

コンサートに行くクオリティの演奏を五感でしっかりと受け取ってきました。

まだまだピアノ演奏を出来る環境ですらないですが、グランドピアノに携わる方々を生で知る貴重な時間をありがとう!

 

 

時間を大切にする時は時間を大切にする方と出会う可能性が高いということ。

 

類は友を呼ぶ的な感じでw

 

元ネタに近そうなのはこれかな(・ω・)っ

 

doremiwonder.hatenablog.com

 

 

アプリゲーム関連にはなりますが、野良マルチでも目的+αを視野に入れた方とのマッチング率が高くなった気がします!

純粋に時間帯の調整やクオリティ、効率などを求めていたらおそらく自然とたどり着く世界戦かなと(*'ω'*)<尚、プレイスタイルによりけり枠。

ソロコースが煮詰まってきた方は、類似した目的を持った方とマルチをすることで違う可能性を魅ることがあるかもねんw

 

 

幸せは人が運んでくるということ。

 

サブタイトル的にはちょっとうろんな枠になってそうw

最近の傾向的にはゲームアプリ記事多めですが、ゲームアプリ系以外はやはり人から教わることが多いですね(>_<)

特に美味しいご飯のお店の穴場スポットや中の人が力になれそうな部分の声掛けをもらうことはおいどんだけはカバーするには非常に難しい案件です_(:3」∠)_

 

 

個人的には、オススメ店を紹介したいですがそこら辺の気まぐれさんで行きたいので書けないというジレンマがggggggg

こういったときにこのスタイルにわりと不便さを感じますね(´・ω・`)

それでも可能な範囲では何かしらピン!と来るものをお伝えできればいいなと思ってたりはします(∩´∀`)∩<ゲームアプリ系で皆様にオススメしたいものがあれば教えていただけると嬉しいですw

 

 

終わり

 

このタイプはわりと久しぶりの流れかなw

なんやかんやで一生勉強なオチになりそうな気がしたのでそろそろ撤退しますかねw

何かしらのきっかけになれば幸いです。

 

 

個人的には\常時準備万全状態/のフットワークの軽さを持つ方が最強説に感じる今日この頃です。…それでは、ごゆるりと(・ω・)っ旦

最後までご覧いただきありがとうございました。