Doremiwonder

いらっしゃいませ。

2022年の4月さんが、カキカキとやってきたようです。

こんにちは。

 

 

柿牡蠣など聞こえたらたぶんご飯食べた方がいいと思ふ方のADOです。

まぁここ書いてるときの感じはどちらかといえばタプタプタイムですがねw

毎度初月は固定の流れで行きたいので、いつも通りのいってみよう!

 

 

毎度ながらですが、季節の変わり目や台風や大雨による急な気温の変化がありますので体調管理はしっかりとですよ!

体調が少しおかしいな?と思った時は黄色信号ですので早めの睡眠や休養をどうぞ(*´ω`*)

体は資本です。大切に。

 

 

4月、April、卯月…全部一緒の意味です。

毎度ながらの復習を兼ねた感じになっております(・ω・)

使わない言葉は徐々に忘れていく傾向にありますので日々精進でありますね(/・ω・)/

 

 

それでは、今月の目標行きます!!

 

 

絵の記録を見える形に!

 

 

いつもの「Doremiwonder」のサムネイルじゃちょっと物足りないかなとw

 

 

なんやかんやで無事5周年を迎えられたので、達成できない可能性のある目標とやっておきたいな案件をセットにしたらこの形にw

なんか微妙そうな流れを感じたらフェイドアウトにしていくのでいつも通りになってたら…お察しください(ニッコリ

あっ、良ければサムネ用の画像をご紹介いただけると嬉しいです(ボソリ

 

 

さて、なんだかんだで目標も決まりましたのでそろそろ撤退の流れと行きますかね!

恥ずかしがらずに描いてみなYOを有言実行できるかはおいどん次第(*´ω`*)

それはそれとしてまずはお茶を少々飲むのであった(・ω・)っ旦どうぞ~

 

 

ちゃっかりエイプリルフールネタを堪能しに行くのであった(∩´∀`)∩<マイブログは特にないです(小声…それでは、ごゆるりと(・ω・)っ旦

最後までご覧いただきありがとうございました。