Doremiwonder

いらっしゃいませ。

【勝手に72時間プロジェクト】あなたが触れたのは琴線?逆鱗?それともオフトゥン?【三日目・早寝早起き・短文コース】

こんにちは。

 

 

迷いなくオフトゥンと答えて( ˘ω˘)スヤァに突入する可能性がある方のADOです。

ここでは早寝早起き運動自体は終了しますが、これからも早寝早起きを継続してもいいんじゃよ(*´ω`*)<慣れてきた時が特に注意ッス!

いつものコースに突入しようとしたら\寝るべし!/ってツッコミ来たので短文コースに(*'ω'*)

 

 

触れたいものは少なくとも興味のあるものと予想されるので、なぜ関心を持ったか深堀してみると新しい選択肢が見つかるかもねん(・ω・)…それではごゆるりと(・ω・)っ旦

最後までご覧いただきありがとうございました。

 

 

サムネェ…

 

 

f:id:doremiwonder:20220415041102p:plain

にょ!