Doremiwonder

いらっしゃいませ。

【日記】あなた、疲れてるのよ!すぐに寝るか休憩を挟むべし!って時のシチュエーション(・ω・)<個人差ありけり!

こんにちは。

 

 

イケメンを見たときに「乙女ゲーに出そう!」と脳内をよぎると休息を促される方のADOです。

休憩ついでにこういったときは早めに寝るか休息を挟んだ方がいいよ的な感じでw

最近は信号待ちの時のドライバーや助手席の方をタキシードやウエディングドレスに脳内で着せ替えしたりしていますが、私は多分元気です(まる

 

 

お品書き

 

 

前書き

 

個人的に休憩を取った方がいいかもってシチュエーションについて書いていく予定です。(∩´∀`)∩<科学的根拠はないのでざっくり版よ~

まぁ、体力ゲージが尽きる前に早めに休息入れたり( ˘ω˘)スヤァするのがベストですがねw

特に翼を授かったり、深夜テンションブーストなどで誤魔化すケースがある方は元気の前借みたいなことになってる可能性があるのでどこかで休息をしっかりとですよっと!

 

 

普段よりアクティブ度が高く眠気が来るのが早い時。

 

主に中の人が( ˘ω˘)スヤァモードの短文になるのはだいたいこれですw

シーズン的には、テスト期間でいつもより頭をつかったり遠足や遠征や出張などで普段となれない地を訪れたときなどですかね(・ω・)

普段と違うことをしたときは思ったより体力を使っているケースが多いと予想されるので休息を早めにとるのがベターかなと!

 

 

発想が( ˘ω˘)スヤァや妄想の出張率が高い時(クリエイティブな発想が必要な時は除く)。

 

眠気が来てるときはだいたいすぐにオフトゥンにダイヴして( ˘ω˘)スヤァ突入を強く推奨しておきますw

体力の限界まで攻め攻めすると玄関で( ˘ω˘)スヤァするケースもございますので、繁忙期や寝不足気味の時は特に注意が必要です!

限界値を超えると妖精さんや謎の叔父様などが見えるようになるらしいですが、知らない方が幸せな世界もあるらしいので限界突破は可能性の壁を超える時に絞って無理をして体を壊さない範囲にセーブしておくのが理想かもです(・ω・)<セーブポイントホスィ…

 

 

 

終わり

 

アクションも大事だけど休息ポイントも同じくらい大事って感じでw

特にルーティン化している部分は固定休息ポイントの設定しやすいので、小休止を入れてみるのもいいかもねんw

パラメータ視点で行くなら体力つければOK(ズドン!

 

 

 

「大丈夫!」の返事はだいたい大丈夫じゃないので、セルフスタミナチェックの際は第三者視点を一度は挟んでみた方がいいかもねん(・ω・)<鏡を見て表情をみると隠れ疲労チェックにもなったりする。…それでは、ごゆるりと(・ω・)っ旦

最後までご覧いただきありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サムネェ…

 

 

オフトゥンがもっと輝けと囁いた気がしたんだなどと供述しており引き続き調査を進め(略