Doremiwonder

いらっしゃいませ。

2022年の4月さんも今日が最終日です。\GWもカリー/とお手軽カレー → 外食カレー → レトルトカレーと謎コンボを決めていた気がしますん(*´ω`*)

こんにちは。

 

 

今週の晩御飯は、ほぼカレーだった気がする方のADOです。

唐突なカレーマイブームより色々捗るなぁと思ったら去年も似たような流れになっていたので謎の宿命を感じるw

(´~`)モグモグ成分もいいけど、適度な水分補給も忘れずにですよっと(・ω・)っ旦

 

 

改めて本日で4月が終了です。

寒い日と暖かい日の緩急があったり、何かと忙しいシーズンでしたが皆様元気でお過ごしでしょうか?

身近では\ノーミュージックノーライフ!/や\ゴールデンイヤッホォォォォォ!/といった話題が出ていますが、元気にはしております(*´ω`*)

 

 

さてさて目標チェックです!

復習のためにもう一度…「絵の記録を見える形に!」です!

うっかり差し替えミスとかもあったけどクオリティはさておき9割達成できたので個人的にはGJ!という形に(・ω・)<目標的にはサムネクオリティよりもカキカキしたという事実の方がメイン

 

 

ぷよクエ関連は、現在「9周年記念プワープチャレンジ」開催中です!(※ちょい期間短め。)

恒例通りなら、5月のイベント一覧もそろそろ来ると予想してます(∩´∀`)∩<呪術廻戦コラボのタイミングが気になる所!

ガチャ関連は「選べるチケット」がセットになっているケースが多いので、ガチャ参戦をした方はチョイスはお早めにですよっと(*´ω`*)

 

 

原神関連は、ver2.7延期確定です(゚д゚)!

壺メンテナンスの終了未定やいわゆる中の人事情やその他もろもろ重なった結果のため、予想していた方も多数いらっしゃりそうですね(・ω・)<延期期間中の詳細は、恒例通りなら現在のイベントやガチャ関連終了付近頃かな。

こちらは、月1ショップなどの更新などがあるのでチェックをお忘れなきように!

 

 

ということで最近メインの2つのコーナーで後はここに書いていない組がちょくちょくあるって形ですね(定期

舞台裏的には「聖剣伝説 ECHOS of MANA」スタートしました(*'ω'*)

忘れた頃にゲーセン関連の何か書くかも(・ω・)<ギャラリー界サイド的な意味で

 

 

5月分の予告は、気まぐれコースと先人の方に学ぼうの会(?)らしい何か(*'ω'*)

持ち直したとはいえ中の人のフェイドアウトフラグがまた立った時用に、見直して何かを発掘する手がかりになればいいかなとw

もちろんツッコミ入ったりダメっぽそうだったりしれっと差し替えあるかもです(・ω・)<どこまでが確認取る必要があるかよく分からないの民

 

 

改めてですが、体調管理にはご注意でございます!季節の変わり目、環境&心境の変化などございますので、しっかりと対策をば!

必要に応じての外出、特に屋内で活動される方も多くなりそうなため、行事を万全の態勢に参加するために健康を大切に(・ω・)

では、休息の一杯でも(・ω・)っ旦

 

 

「一家仁なれば一国仁に興り、一家譲なれば一国譲に興り、一人貪戻なれば一国乱を作す。その機かくのごとし」、一部元ネタの二宮金次郎銅像を見かけないことに時代の流れを感じる今日この頃です(*'ω'*)…それでは、ごゆるりと(・ω・)っ旦

最後までご覧いただきありがとうございました。