Doremiwonder

いらっしゃいませ。

2022年の5月さんが、(=゚ω゚)ノ(=゚ω゚)ノとやってきたようです。

こんにちは。

 

 

(=゚ω゚)ノってどんな発音だっけと謎の考察が始まる予定は今のところない方のADOです。

個人的にはヤッホイ(=゚ω゚)ノといった気さくな挨拶なイメージを持ってたりするw

(^ =゚ω゚= ^)ノ

 

 

毎度ながらですが、季節の変わり目や台風や大雨による急な気温の変化がありますので体調管理はしっかりとですよ!

体調が少しおかしいな?と思った時は黄色信号ですので早めの睡眠や休養をどうぞ(*´ω`*)

体は資本です。大切に。

 

 

5月、May、皐月…全部一緒の意味です。

毎度ながらの復習を兼ねた感じになっております(・ω・)

使わない言葉は徐々に忘れていく傾向にありますので日々精進でありますね(/・ω・)/

 

 

それでは、今月の目標行きます!!

 

 

自分の好きを信じろ!

 

 

ルフレーズにすると「自分を信じるな!自分の好きを信じろ!」って感じにw

 

 

慣れないことに関しては自分の知識よりも先人の知恵を借りた方が良いかなとw

自分があまり詳しくないことは、クリエイティブな分野や独自性を求められるといった成分がなければ型を学ぶ方が堅実かなとw

特に自分の好きな分野ならその分野のオタクを名乗れるくらいの好きな方を参考にした方がモチベにもつながりやすいですし(・ω・)<素直さの方が重要かもですがねw

 

 

 

さて、なんだかんだで目標も決まりましたのでそろそろ撤退の流れと行きますかね!

今回の作業用BGMは、劇場版名探偵コナン 緋色の魔丸より「渡月橋 ~君 想ふ~」(=゚ω゚)ノ<放置してたら流れてたw

風流を堪能しつつ、まずはお茶を少々飲むのであった(・ω・)っ旦 どうぞ~

 

 

今年もインドアライフ多めになりそうな予感です(=゚ω゚)ノ…それでは、ごゆるりと(・ω・)っ旦

最後までご覧いただきありがとうございました。