Doremiwonder

いらっしゃいませ。

2022年の5月さんも今日が最終日です。いつもよりおうどんコースが多かった気がします(・ω・)

こんにちは。

 

 

そんなことよりおうどん食べたい方のADOです。

シーズン的にも冷やしうどんがええ感じに(゚д゚)ウマー出来るので、助かる(唐突

(´~`)モグモグ成分もいいけど、適度な水分補給も忘れずにですよっと(・ω・)っ旦

 

 

改めて本日で5月が終了です。

寒い日と暖かい日の緩急があったり、何かと忙しいシーズンでしたが皆様元気でお過ごしでしょうか?

身近では\カマエテウッテネラウ!/や\イキタヨウニシヌ。/といった話題が出ていますが、元気にはしております(*´ω`*)

 

 

さてさて目標チェックです!

復習のためにもう一度…「自分の好きを信じろ!」です!

舞台裏の(´~`)モグモグ成分としては\Perfect/、ブログとして見える形は先入観にちょっと囚われてる感が残っていたので部分的にGood!( ゚Д゚)<「飛べなくなったノミの話」思い出すw

 

 

ぷよクエ関連は、現在「呪術廻戦コラボ」開催中です!(※6月から後半戦に。)

恒例通りなら、6月のイベント一覧もそろそろ来ると予想してます(∩´∀`)∩<追加ガチャで「乙骨優太」が来るか次回コラボの可能性(仮)として残すか気になる所w

ガチャ関連は、ガチャパワーこだわる方は月初めと月末の調整はお早めにですよっと(*´ω`*)<特にえらべる系のチケットの期限注意!

 

 

原神関連は、ver2.7確定キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

6月出オチはしばらく原神ライフ堪能してる気がしますw(・ω・)<内容次第では次回のアプデがver2.8か3.0か判断しやすいかも(※ver1.0時はver1.6→ver2.0になりました!)。

こちらは、月1ショップなどの更新などがあるのでチェックをお忘れなきように!

 

 

ということで最近メインの2つのコーナーで後はここに書いていない組がちょくちょくあるって形ですね(定期

舞台裏的には「apex legends mobile」をマルチ限定でスタートしました(*'ω'*)<マルチ以外でプレイ予定にないので特筆はないかもw

忘れた頃にゲーセン関連の何か書くかも(・ω・)<ギャラリー界サイド的な意味で

 

 

6月分の予告は、ひたすら準備だけするという謎の展開を予定してますw

フットワーク軽いともしも…って可能性が広がるといいな的な意味でw

守破離」の守を((꜆꜄ ˙-˙ )꜆꜄꜆シュッシュッってなイメージでw

 

 

改めてですが、体調管理にはご注意でございます!季節の変わり目、環境&心境の変化などございますので、しっかりと対策をば!

必要に応じての外出、特に屋内で活動される方も多くなりそうなため、行事を万全の態勢に参加するために健康を大切に(・ω・)

では、休息の一杯でも(・ω・)っ旦

 

 

「終始一貫」、ガバガバでも最後までやり遂げることはわりと重要性が高いと感じる今日この頃です(・ω・)…それでは、ごゆるりと(・ω・)っ旦

最後までご覧いただきありがとうございました。