Doremiwonder

いらっしゃいませ。

扇風機に(((卍)))o( ̄△ ̄o)ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛~するのに忙しいので今日は寝ます( ˘ω˘)スヤァ

こんにちは。

 

 

夏の風物詩を堪能していたような気がする方のADOです。

シーズン的にそろそろエアコン関係は早めに準備しておかないと、夏の一番熱い時が終わるころにエアコンが設置されるというケースもあるみたいです(*'ω'*)<去年7月にエアコン設置を依頼したとあるお方は9月にエアコンがきたそうです(震え声

扇風機をもうちょっと涼むんでから今日は寝ます( ˘ω˘)スヤァ

 

 

団扇や扇子は現役だけど、蚊帳はあまり見かけなくなったと感じる今日この頃です(・ω・)…それでは、おやすみなさいです( ˘ω˘)スヤァ

最後までご覧いただきありがとうございました。