Doremiwonder

いらっしゃいませ。

【聖剣伝説】おいどん的気まぐれデイリーセットメモ【ECHOES of MANA】

こんにちは。

 

 

ステンバーイと来たらだいたい日課チェックになる方のADOです。

「煌めきを求めて」のミッション済&コインの貯蓄済のため次回の何かしらのイベントまでほぼ日課コースになってすw

個人的に「プレゼントクエスト」みたいな熟練度向けの周回イベントが再来を期待してたりする(*'ω'*)

 

 

お品書き

 

 

前書き

 

おいどんのデイリーの様子を書いていく予定です。

その日のプレイ頻度によって増えたり減ったりするので毎度おなじみの暫定版になります(・ω・)

イベント内容次第でもまた変わってきますし、人によってプレイスタイルも異なると思いますので参考程度にどうぞです(*´ω`*)

 

 

ミッション関連

 

AP&SP120を全消費する日課をこなしていたら自然達成できるので一応項目だけ。

期間限定系は基本的にマルチ30回ミッションがあるので、気長にw

サクッと終わらせたいときは、デイリー分で貯蓄したお薬コースに(・ω・)<お時間かかるので注意!

 

APの使い道

 

メインクエストの☆5ドロップするところのEXクエストのいずれか。

現在だと「4-14(ハリィシリーズ)」、「5-14(オークシリーズ)」、「6-14(ボーンシリーズ)」になるかなw

(゚д゚)ウマーな周回クエストが来るまでは育成兼用装備厳選の度になってます(*'ω'*)

 

 

SPの使い道

 

中の人の場合は、「デイリー育成クエスト メモジェム強化(Hard)」×3セット(∩´∀`)∩<お好みで適宜調整を!

その後は育成状況に合わせてぼちぼちでんなー(*'ω'*)

ミッション埋めを兼ねて、ハードスケジュールじゃないときは装備ダンジョンをマルチメインで気まぐれプレイしてたりしますw

 

 

☆埋め

 

全部埋め終わっているので項目だけw

ギャバジンの塔」に関しては、装備と育成が終わるとわりとサクッと☆埋め出来るのでリタマラ挑戦よりも先に装備育成推奨派だったりする(*'ω'*)

回復キャラクターも1体入れると安定☆埋めしやすいかも(・ω・)<よく見たら「☆4:ヒーロー」ピックアップガチャ終わってたので、☆2キャラから「モスリン」や「ハニカム」などを☆上げ育成して添える形に。

 

 

終わり

 

動きを絞ればほぼオート周回も可能なので、育成期間になってるかなw

お知らせや随時アプデは、だいたい15時くらいと覚えておくとたまにお得情報やDLに対応できるかもねんw

どこかの聖剣を求める方の参考になれば幸いです。

 

 

最終的なランキングイベント報酬の扱いが気になる今日この頃です(・ω・)…それでは、\どこに行くんでしたっけ?/

最後までご覧いただきありがとうございました。