Doremiwonder

いらっしゃいませ。

【原神】「淵月螺旋」の9~12層クリアパーティーを置いてみる。【稲妻Take8(*'ω'*):ver2.7】

こんにちは。

 

 

おかえりDPS検査(震え声)になってた方のADOです。

\防衛/\魔偶剣鬼/\恒常からくり陣形/といった復活要素が盛りだくさんに、12層は回復なしのバリアでごり押しもできるので編成難易度がちょっと優しくなった感じに(・ω・)<一括☆埋めは構成次第かもw

では早速、中の人のver2.7段階での淵月螺旋9~12層の最終クリアPTを書いていきますかね(`・ω・´)

 

 

お品書き

 

 

前書き

 

淵月螺旋の9~12層のクリアパーティーについて淡々と書いていく予定です。

ver2.7時の暫定版になっています。

ステージ構成が大きく変わったので、ちょいちょいパーティー変えてみました(・ω・)<現段階では、深境螺旋の1~8層は固定っぽいですよん!(定期

 

 

前回(ver2.6時)に書いた様子(・ω・)っ

 

doremiwonder.hatenablog.com

 

 

・テンプレ

 

階層&前後半

クリアパーティ

キャラクター名:聖遺物

 

 

淵月螺旋:9層

 

・クリアパーティ

 

前半

 

楓原万葉:翠緑の影

甘雨:大地を流浪する楽団

神里綾人:来歆の余響

鍾離:千岩牢固

 

 

後半

 

ウェンティ:翠緑の影

雷電将軍:絶縁の旗印

ノエル:華館夢醒形骸記

珊瑚宮心海:海染硨磲

 

 

・備考

 

前半&後半をちょいチェンジって感じの編成になってますw

毎度ながらのごり押しクリアなので自身の一番楽な編成がいいかも(*'ω'*)

火力があればある程度はごり押しが通るので登竜門の一つという印象です(・ω・)<ここテン

 

 

淵月螺旋:10層

 

・クリアパーティ

 

前半

 

楓原万葉:翠緑の影

行秋:旧貴族のしつけ

香菱:絶縁の旗印

ノエル:華館夢醒形骸記

 

 

後半

 

鍾離:千岩牢固

雷電将軍:絶縁の旗印

ウェンティ:翠緑の影

神里綾華:氷風を彷徨う勇士

 

 

・備考

 

毎回ちょっとずつ編成を変えてたりw

シールドメインで火力の底上げに貢献しているのが売りです(*´ω`*)

バリアキープできればだいたい対応できる汎用編成です(*'ω'*)

 

 

淵月螺旋:11層

 

・クリアパーティー

 

前半

 

ノエル:華館夢醒形骸記

鍾離:千岩牢固

雷電将軍:絶縁の旗印

香菱:絶縁の旗印

 

 

後半

 

楓原万葉:翠緑の影

行秋:旧貴族のしつけ

胡桃:燃え盛る炎の魔女

ベネット:旧貴族のしつけ

 

 

・備考

 

前半お試し岩パで、後半はいつもの構成にw

敵に入れられるデバフに合わせてちょいちょい調整してみました(*´ω`*)

安心と信頼のごり押し編成です(*'ω'*)

 

 

淵月螺旋:12層

 

・クリアパーティ

 

前半

 

楓原万葉:翠緑の影

行秋:旧貴族のしつけ

胡桃:燃え盛る炎の魔女

ベネット:旧貴族のしつけ

 

 

後半

 

鍾離:千岩牢固

雷電将軍:絶縁の旗印

香菱:絶縁の旗印

神里綾華:氷風を彷徨う勇士

 

 

・備考

 

回復抜いてバリア推しにすればOKという構成にw

敵さんが復刻組なので、今まで対応できていた方には優しく、初対面組にはver2.6の育成検査になっていた印章です(*´ω`*)

引き続きの汎用編成です(*'ω'*)

 

 

終わり

 

今回はおかえりDPS検査!になっていたので、先ほども書きましたが問われるver2.6時の聖遺物チェックな印象にw

前回が元素反応チェックだったので、DPSチェックに切り替わったという力こそパワーな感じに( ゚Д゚)

どこかの旅人さんの参考になれば幸いです。

 

 

紹介分は、コロコロ編成変えてるけど9~12層同じPTでクリアできるケースが増えてきた気がする今日この頃です(・ω・)…それでは、よき旅路を。

最後までご覧いただきありがとうございました。