Doremiwonder

いらっしゃいませ。

【予告編】ステンバーイするくらいならいっそこんなのタプタプするかもなザックリな仕上がりで(*'ω'*)

こんにちは。

 

 

そろそろ来そうなフラグ回収前にタプタプ入れてみる方のADOです。

気紛れ適当タプタプが多しなので、たまにはいつものコース以外のタプタプ予告(必ずするとは言ってない)的なことをしてみようかなとw

段階的にタプタプするのがいいのかは、今後で分かるかなw

 

 

お品書き

 

 

前書き

 

今月タプタプする可能性があることについてタプタプしていく予定です。

中の人がうっかり忘れてるケースもあるので、こんなの書くの(´・ω・)(・ω・`)ネーくらいの軽い気持ちで構えておくといいかもねんw

だいたいいつも通りかも!

 

 

予定分をざっくり

 

・ぷよクエ

 

交換所関連。

新イベント関連。

追加あるかないかは気まぐれコース(*'ω'*)

 

 

・勝手に72時間プロジェクト

 

「ぷよクエ関連」が一通り落ち着いたらタプタプコース(*'ω'*)

 

 

終わり

 

思ったよりタプタプすることなかった件についてw

他のアプリゲームに関しては、暫定版としては気まぐれコースになってます(∩´∀`)∩<うっかりしてなかったらモンスト成分かけるといいなw

よし、バッチリ予告もできたし\撤退/

 

 

 

「ぷよクエ」以外のことや( ˘ω˘)スヤァコースに入ったときは、そのお察しください(・ω・)…それでは、\アクティブ増えると次の日筋肉痛確定コース/

最後までご覧いただきありがとうございました。