Doremiwonder

いらっしゃいませ。

【ぷよクエ】交換所に、「カラフルワイルドさん(60)」&「[WS]クローラス」が追加されたらしいですね(・ω・)【交換レート高し!(;゚Д゚)】

こんにちは。

 

 

最近のアプデでようやく追加されたらしいと一言入れる方のADOです。

交換期間は半年に1回らしいのでがっつり課金している方にも優しくない謎仕様に(・ω・)

とりあえず記録としてタプタプしていきますかね(*‘ω‘ *)<直近のアプデだとボックス枠拡張が個人的な「ありがとう」ポイント!

 

 

お品書き

 

 

前書き

 

交換所に追加された、「カラフルワイルドさん(60)」&「[WS]クローラス」について書いていく予定です。

ぷよPめっちゃ貯蓄してて両方交換済の方はスルーでも大丈夫ですw

交換レートは結構高めなのでこれから交換の可能性がある方はよく考えたうえで納得した上での交換がベターかなと(・ω・)

 

 

交換レート(半年に1回)

 

・新しく追加された交換物

 

カラフルワイルドさん(60) … 50000P

[WS]クローラス … 20000P

 

 

・旧ラインナップ(削除済)

 

各色ワイルドさん(60) … 12000P

 

 

・備考

 

交換レートだけで比較すると、カラフルになるだけで「+38000P」の増加のつよつよ設定の復活。

ワイルドストーンに関しては、「+8000P」となり、ワイルドさん(60)の希少性を上げに来た印象ですね(・ω・)

だいたいの獲得目安が☆7のフルパワーシリーズを天井までガチャした方向けのぷよP設定になっています(;゚Д゚)

 

 

終わり

 

現段階では、めっちゃぷよP余っててどうしても☆7化したいキャラクターがいます!って方以外にはオススメしにくい状態になってますね(・ω・)

各色ワイルドさん(60)さん or ワイルドストーン(コスト52以上)関連がお得な時の別の可能性からゲットを目指すのがいいかもねんw

どこかのぷよら~さんの参考になれば幸いです。

 

 

最近様子見枠が増えて気がする今日この頃です(・ω・)…それでは、\ぱふっ/

最後までご覧いただきありがとうございました。