Doremiwonder

いらっしゃいませ。

2022年の6月さんも今日が最終日です。キンキンに冷えてやがる!お茶が(゚д゚)ウマーなシーズンになった気がします(・ω・)

こんにちは。

 

 

氷プラスでクール度アップなADOです。

飲みやすさ的には氷無し、程よく冷たいのがベターですがすぐにぬるくなっちゃうので用意するタイミング大事!

(´~`)ゴクゴク成分もいいけど、適度な水分補給も忘れずにですよっと(・ω・)っ旦

 

 

 

改めて本日で6月が終了です。

寒い日と暖かい日の緩急があったり、何かと忙しいシーズンでしたが皆様元気でお過ごしでしょうか?

身近では\〇〇チャンカワイイヤッター!/や\トキガキタラ、マタアオウ!/といった話題が出ていますが、元気にはしております(*´ω`*)

 

 

さてさて目標チェックです!

復習のためにもう一度…「ステンバーイ…ステンバーイ…」です!

撤収までの流れとしてはOKだけど職人モリゾークラスを目指すにはまだまだ精進が足りないといった感じですかね(・ω・)<中の人視点のステンバーイガチ勢は、目の輝きが違~うwwwww

 

 

ぷよクエ関連は、これから「蒸気と暗闇の塔」開催予定です!(※初日の銀貨回収期間短め注意。)

恒例通りなら、7月のイベント一覧もそろそろ来ると予想してます(∩´∀`)∩<夏関連の新規情報は7月4日の生放送でお披露目になるのかなw

ガチャ関連は、ガチャパワーこだわる方は月初めと月末の調整はお早めにですよっと(*´ω`*)<セガコラボチケット、えらべる関連チケット、えらべるフェス限まぜまぜなど期限にはご注意!

 

 

原神関連は、ver2.8(仮)までのんびりライフダヨ━━━━(゚∀゚=)━━━━!!

7月中は新着情報来るまでは、日課コースや育成メインで(・ω・)<内容次第では次回のアプデがver2.8か3.0か判断しやすいかも(※ver1.0時はver1.6→ver2.0になりました!)。

こちらは、月1ショップなどの更新などがあるのでチェックをお忘れなきように!

 

 

ということで最近メインの2つのコーナーで後はここに書いていない組がちょくちょくあるって形ですね(定期

最近スタートした枠に「燐光のレムリア」が急遽参戦に(*'ω'*)<あの記事書くまでほぼほぼ知らない&スタート予定にそもそもなかったw

忘れた頃にゲーセン関連の何か書くかも(・ω・)<安定の聖杯回収系かも(?)、現在のサマーイベントはポイント集めてたらOK!

 

 

7月分の予告は、ちょっとだけ深堀してみるというテーマになるかもw

書くネタはあるけど、たぶん月初めはサイレント復活後の気になってた部分の消化メインになるのでサーセン

やりたいことは、「真骨頂」の詰めを自分に聞いてみなよ!

 

 

改めてですが、体調管理にはご注意でございます!季節の変わり目、環境&心境の変化などございますので、しっかりと対策をば!

必要に応じての外出、特に屋内で活動される方も多くなりそうなため、行事を万全の態勢に参加するために健康を大切に(・ω・)

では、休息の一杯でも(・ω・)っ旦

 

 

「一念発起」、この時期の決断は未来への選択肢に繋がると感じる今日この頃です(・ω・)…それでは、ごゆるりと(・ω・)っ旦

最後までご覧いただきありがとうございました。