Doremiwonder

いらっしゃいませ。

2022年の7月さんが、トコトコとやってきたようです。

こんにちは。

 

 

歩くような速さでトコトコしたいときもある方がいいかもなADOです。

今してるのはどちらかといえばタプタプですがねw

尚、コトコトになるとお鍋の煮える音を連想しちゃうので中の人にきく(゚д゚)!

 

 

毎度ながらですが、季節の変わり目や台風や大雨による急な気温の変化がありますので体調管理はしっかりとですよ!

体調が少しおかしいな?と思った時は黄色信号ですので早めの睡眠や休養をどうぞ(*´ω`*)

体は資本です。大切に。

 

 

7月、文月、July…全部同じ意味です。

ノータイムで、「世に文月のあらんことを」という幻聴が聞こえたので…このネタだけで毎年乗り切れそうw(謎の信頼感

夏の暑さに負けないように日々精進でありますね!

 

 

それでは、今月の目標いきます!

 

 

好き好き!ハッピータイム!(物理)

 

 

お、パッと見なんの目標かよく分かんねぇや(本人談

 

 

ちょっとアレなネタがなくて、ハッピータイムに繋がりそうなことを深堀していく(舞台裏的な意味で物理的に)って感じでw

ハッピータイム!(物理)も意味が分かると二度おいしいかもしれないですしw

\サマー/は大きなターニングポイントの一つになりやすいですし、もしかしたら自分の中で一歩前進できるような出来事に遭遇できるかもねんw

 

 

さて、なんだかんだで目標も決まりましたのでそろそろ撤退の流れと行きますかね!

今回の作業用BGMは、夏に合わせて「灼熱ビーチサイドバニー」。<(╹ヮ╹)><Yo!

とかいいつつ安定のお茶を少々飲むのであった(・ω・)っ旦どうぞ~

 

 

「ハッピー → アクション」よりも「アクション → ハッピー」の確率の方が高い気がする今日この頃です(・ω・)…それでは、ごゆるりと(・ω・)っ旦

最後までご覧いただきありがとうございました。