Doremiwonder

いらっしゃいませ。

【モンスト】難易度「超究極」のプッチさん(ホワイトスネイク)さんをミッション用にクリアしてきました(∩´∀`)∩【ジョジョの奇妙な冒険コラボ】

こんにちは。

 

 

マルチする余力があるときはササっとやっちゃう方のADOです。

1本の電話から出来るスーパー休息タイムもアルノデス!

それはそれとして、コラボクエスト「超究極」を行ってみますかね!

 

 

お品書き

 

 

前書き

 

毎度おなじみのコラボ難易度「超究極」が出たので、使用したパーティを置いてみます。(∩´∀`)∩<恒例なら高難易度が後半戦で追加よ~

ミッション用だと1回ポッキリのクリアOKみたいです!(*´ω`*)<運極を狙う場合は周回コースになってます!

今回の「超究極」は、他属性OK、同キャラクターもOK!紋章があるともっと楽になるかもなタイプです(`・ω・´)b

 

 

テンプレ

 

難:現在の難易度。こちらでは超究極のお取り扱い予定です。

パ:こちらでは最近使用したパーティがあります。1回分!

フ:今回採用したフレンド枠です。自分の手持ちや相性に合わせて適宜変更していきましょう。

備:ちょっとした備考です。参考になれば…いいな(・ω・)。

 

 

プッチさんをオラオラオラオラオラオラオラ!

 

パ:クレオパトラ(獣改)、三日月宗近(獣)、数珠丸恒次(獣)

フ:空条徐倫(獣)

備:ボス戦到着後は、空条徐倫(獣)SSでゲージ1本持っていけるので艦隊組める方はSSラッシュでボス戦抜けられるかも(*'ω'*)

 

 

・ポイントざっくり

 

今回紹介した編成は、「クレオパトラ(獣改)、三日月宗近(獣)」の毒パで補っているのでセットコース(・ω・)

専用アイテムは今回ないので問われる自力(゚д゚)!

お時間がかかると、弱点強化とリセットパネルの両立ルートを問われますん(;゚Д゚)

 

 

混乱は現在紋章で対策出来ないので、慢心注意。

貫通多めの方がルート取りが楽になるかも(?)。

空条徐倫(獣)を採用の際はSS用に配置いるかも(*'ω'*)

 

 

終わり

 

「弱点強化+リセットパネル」のルートが見えるとグッと楽になるタイプですw

ミッションに絞れば「プッチさん(ホワイトスネイク)」は1回クリアでOKな点が良心的ですね(*'ω'*)<簡単とは言ってない

ジョジョな奇妙な冒険コラボは続きますので。引き続きお楽しみください(*´ω`*)

 

 

おそらく後半戦が来ると予想しているので運極こだわる方は現在降臨分を早めにクリアしておくといいかもねん(*'ω'*)<プレイスタイルによりけり。…それでは、ストライクショット!

最後までご覧いただきありがとうございました。