Doremiwonder

いらっしゃいませ。

【燐光のレムリア】7月のギルドイベントの記録( ..)φメモ【自分用メモ】

こんにちは。

 

 

初のギルイベは( ..)φメモメモした方がいいかなと記録タイムに入った方のADOです。

毎月決まった時期に、ギルイベ&1日3回挑戦と個人的にはお時間に優しいのが非常にグー(*'ω'*)

では早速タプタプしていきますかね(/・ω・)/

 

 

お品書き

 

 

前書き

 

燐光のレムリアのギルイベのランキングメモについて書いていく予定です。

初回なのでスコアとポイント両方一応メモった方がいいのかな(?)

今後のアプデや追加キャラクターで仕様変更あるので参考程度に(・ω・)

 

 

テンプレ

 

順位:総ダメージ:合計ポイント

 

 

ランキング一覧(報酬ボーダー)

 

・順位一覧

 

1位:315666206:433445899

2位:307635924:421061579

3位:242270484:323326181

 

4位:159631833:204729254

5位:144822921:184242473

6位:142111226:180405825

 

10位:112595527:140324962

11位:100794228:124546607

20位:58008102:68561995

 

21位:57768840:68266717

50位:30283132:34019613

51位:29993139:33707108

 

100位:19892608:21889513

101位:19603769:21544570

200位:7101373:7488652

 

 

・備考

 

ログがたどれるのは200位までのためこんな感じに( ゚Д゚)

ギルド自体を解散するとギルド名が消えて黒いデフォルト表示になるのも確認(゚д゚)!

順位報酬的には501位以下は全統一の報酬になりますのでソロギルドでも一応参加賞という形で最低保証があります(*'ω'*)

 

次回は全体のギルドレベル上昇により人数が増えるのでおそらく最高スコア系は更新されると予想しています!

あんまり需要ないかもだけど、中の人スコア推移視点を置いておきます。

今回のざっとランキングの推移をみると1位と2位が接戦、3位がほぼ固定、4~12位が緩やかなポイント差、13~15位がゲンスルーライン、16~24位、25~104位、105~200位までにアクティブの壁を感じるスコア差という見解(・ω・)

 

 

おまけ(ちょっとした仕様)

 

・ギルイベ中は、加入は可能ですが、除名&脱退できない。

 

ギルイベ中は、加入は可能なため途中からも参戦可能っぽいです(*'ω'*)

ギルイベ中にギルドレベルが上がると追加で2人加入可能になる、アクティブ差でランキングが変わるかもな展開もあるっぽいです(゚д゚)!

逆に、除名&脱退は出来ないらしいのでご注意をば!

 

 

・ボスのとどめは高度な心理戦(?)

 

ボスを倒した段階で挑戦が終了するので、ミリ残しをせずきっちり倒せるのがわりと理想形!

挑戦1回でHPを削り切れない段階だと結構気楽に凸できたりしますがねw

敵の残りのHPを見て余力をもってボスを最後まで倒しきれるとちょっとした成長を感じる瞬間な気がしてたりする(*´ω`*)

 

 

終わり

 

ギルイベ前後のため、現在はギルドの出入りが多く見かけますね(・ω・)

いいなぁと思う部分を学ぶためにいろんなギルドを見て回るのもまた一つかもねんw

どこかの召喚者さんの参考になれば幸いです。

 

 

イイゾーと思った部分はガンガン吸収していくといいデッキ編成が見つかるかもねん(*'ω'*)…それでは、待たせたな(っー_c)

最後までご覧いただきありがとうございました。