Doremiwonder

いらっしゃいませ。

【FGOAC】期間限定イベント「復刻:サーヴァント・ブートキャンプ! ~謎の鬼教官~」で聖杯回収にちょいちょいプレイしてきました!【ログインボーナスにも聖杯あるのね(*'ω'*)】

こんにちは。

 

 

ログインボーナスを兼ねてちまちまプレイしている気がする方のADOです。

復刻分なので、流れとしては前回とほぼ同じな点が一安心です(∩´∀`)∩<報酬は多少変わってますん!

今回は、ミッションをクリアして「聖杯」ゲットらしいのでトライアルパーティ多めの回転率の方が重要かも(*'ω'*)

 

 

お品書き

 

 

前書き

 

期間限定イベント「復刻:サーヴァント・ブートキャンプ! ~謎の鬼教官~」の聖杯回収と何かいろいろ書いていく予定です。

一部はうろ覚え成分でだいたい書いていますので違ってたらすまんの(・ω・)<保険用先行謝罪ムーヴ定期

おおよその目安なので今後の仕様次第で変更あるのでご注意をば!(∩´∀`)∩<今回は報酬に変更点あり!交換所も新素材来てますん。

 

 

期間限定イベント「復刻:サーヴァント・ブートキャンプ! ~謎の鬼教官~」の聖杯ゲットの流れ

 

・ステップ式

 

1.物語のバトル(初回無料)をクリア。

2.ミッションを「40個」をひたすらクリアする。

3.物語のバトルをクリアする。

 

4.終わり。お好みで残りのミッションをどうぞ!

 

 

・備考

 

効率重視ならトライアルパーティで「戦闘訓練 ルーキー級:150GP」をオススメしてみます!(・ω・)<ドロップ狙いには向いてない点には注意。

ミッションクリア多めの必要最低限だけで、だいたいお予算「聖杯:1500円~」くらいに。(∩´∀`)∩<前回と同じく聖杯は1個でした。

ミッション関連でトライアルパーティメインで、宝具回数やクリティカルダメージ稼ぎは専用に編成を組むことをオススメしておきます!

 

 

おまけ「Fate/Grand Order Arcade 福袋召喚2022夏(クラス分類別)」のガチャ結果

 

選択したクラス:ランサー・アサシン・バーサーカー

結果:☆5…玉藻の前

一言:私のスカサハ知りませんか?

 

 

終わり

 

現在開催イベントの聖杯はログインボーナスだけになったのでわりと一安心してます(*'ω'*)

ちなみに「稼働4周年記念☆5サーヴァント選定符」に関しては安定の未所持キャラにする予定です(∩´∀`)∩<まだキャラクター決めてなかったりするw

どこかのマスターさんの参考になれば幸いです。

 

 

ログインオンリーなら、GW150GP中を狙って2セットプレイで端数を調整できたりする(*´ω`*)<メインストーリーまだなら微調整にも使えたりするw…それでは、マスター

最後までご覧いただきありがとうございました。