Doremiwonder

いらっしゃいませ。

2022年の7月さんも今日が最終日です。絶妙な溶け具合のチョコを(゚д゚)ウマーしてた気がします(・ω・)

こんにちは。

 

 

冷凍チョコレートの解凍具合は好みが出そうな気がするADOです。

固めが好きな方は冷蔵解凍するもよし、常温解凍だと暑さにより溶けるのが早いので食べるタイミングの見極めが大事に(;゚Д゚)

(´~`)チョコチョコ成分もいいけど、適度な水分補給も忘れずにですよっと(・ω・)っ旦

 

 

改めて本日で7月が終了です。

寒い日と暖かい日の緩急があったり、何かと忙しいシーズンでしたが皆様元気でお過ごしでしょうか?

身近では\ジシンガツケバ、ナンデモデキル!!/や\ナツヤスミキチャァァァァァァァ/といった話題が出ていますが、元気にはしております(*´ω`*)

 

 

さてさて目標チェックです!

復習のためにもう一度…「好き好き!ハッピータイム!(物理)」です!

後半戦は短文コースを予告しないといけない形であまり達成できていなかったので今回は…ね(´・ω・`)<8月は暇な人に舵取りしよう…(切実

 

 

ぷよクエ関連は、これから「テニスと王子様コラボ」開催予定です!(スタート時期は前半頃。)

恒例通りなら、8月のイベント一覧もそろそろ来ると予想してます(∩´∀`)∩<夏関連の新規情報は7月30日の生放送でお披露目済になってますw

ガチャ関連は、ガチャパワーこだわる方は月初めと月末の調整はお早めにですよっと(*´ω`*)<「春ぷよ ぷよフェス確定&10%チケット」など期限にはご注意!

 

 

原神関連は、ver3.0(仮)までのんびりライフダネ━━━━(゚∀゚=)━━━━!!

8月中は新着情報来るまでは、日課コースや育成メインで(・ω・)<金リンゴ群島を探索なう(※大型アプデはver2.8→ver3.0になると予想してます!)。

こちらは、月1ショップなどの更新などがあるのでチェックをお忘れなきように!

 

 

ということで最近メインの2つのコーナーで後はここに書いていない組がちょくちょくあるって形ですね(定期

8月は新枠に「Tower of Fantasy(幻塔)」するかも(*'ω'*)<状況次第では舞台裏orお蔵入り予定w

忘れた頃にゲーセン関連の何か書くかも(・ω・)<安定の聖杯回収系かも(?)、最近生放送あったので力入ってる感w

 

 

8月分の予告は、お暇な時間を設けるために休息進行気味にw

書くネタはあるけど、まったりメインにシフトチェンジです(・ω・)

「準備」が出来て、「時間」のある所に何かが起こることが多いらしいッスよ(適当

 

 

改めてですが、体調管理にはご注意でございます!季節の変わり目、環境&心境の変化などございますので、しっかりと対策をば!

必要に応じての外出、特に屋内で活動される方も多くなりそうなため、行事を万全の態勢に参加するために健康を大切に(・ω・)

では、休息の一杯でも(・ω・)っ旦

 

 

 

「めっちゃよかった!」と思える魔法をマスターするとその日1日幸せな気持ちをプレゼントできるらしいですよっと(=゚ω゚)ノー☆…それでは、ごゆるりと(・ω・)っ旦

最後までご覧いただきありがとうございました。