Doremiwonder

いらっしゃいませ。

【燐光のレムリア】競技場と3VS3競技場の仕様( ..)φメモメモ【ランキングはお好みでその2】

こんにちは。

 

 

月1リセットに合わせて追加検証をしていた方のADOです。

本来は「限界戦」のランキングメモタプタプ予定でしたが、終了後はチェック手段がないらしいのでお蔵入りネタに変更に(・ω・)<新イベントは前回と似た流れでOKのため特筆はなし!

再検証で若干仕様変更あった部分もあったので、こだわる方は再チェック入れた方がいいかもねんw

 

 

お品書き

 

 

前書き

 

「競技場」と「3vs3競技場」のことを書いていく予定です。

メモのため、特に戦略系については書いていないのでご注意されたし!

今月は中列限定版の競技場が、くるらしいので早速新キャラクターの「炎陽・ミゼ」が活躍する予感(=゚ω゚)ノ

 

 

基本情報系は過去記事参照(・ω・)っ

 

doremiwonder.hatenablog.com

 

 

ポイントの目安+α版

 

・ポイント収支は、ポイント差依存。(暫定版)

 

例:10ポイント差くらいの管理官勝利時の目安(誤差有)

 

一番左相手:+203

真ん中相手:+201

一番右相手:+192

 

 

例:5000ポイント差くらいの管理官勝利時の目安(誤差有)

 

一番左相手:+556

真ん中相手:+532

一番右相手:+151

 

 

・備考

 

1試合で少しでもポイントを盛るためには後出しジャンケン方式が割と有利だったりする(・ω・)<夜組が有利と言われる所以

順位による\コイーン/も毎分ゲット成分があるので、優先順位を定まる目安に(゚д゚)!

両方狙う場合は、ログイン回数が増えるのでがっつり詰めるのは余力のある方向けになりますw

 

 

1位のポイント判定

 

誰を相手にしても一番右を選択した扱いになる(゚д゚)<「200ポイント以下」確定コース

2位を攻めたときにポイント差が接戦だった場合は、「190±10」は固いけど最低保証と思われる「+151」くらいに落ち着くコース。

少しでもポイントを盛りたい方は、1位を取ってもらってから取り返す方が最低保証的な意味で「おおよそ+10~50」くらいは得だったりする(・ω・)<月末付近の報酬狙いの場合はその限りではないかも。

 

 

戦略撤退の仕様

 

実質戦闘カットの早送りに。

特に「3VS3競技場」を5セットデイリー消化をサクッとする際にはわりと重宝するかも(*'ω'*)

戦闘を見直したい場合は、記録から再チェックすればOK!

 

 

終わり

 

ポイント重視なら「ポイント差が近くない範囲で、1番ポイントが高い人に勝利する。」、\コイーン/重視なら「適宜バトゥルして、順位をキープする」といった形に(・ω・)

両立するならポイント差が開くたびに確実に勝利を重ねていくのがベターという(/・ω・)/<個人的には1位の扱いが調査出来たので満足!

どこかの召喚者さんの参考になれば幸いです。

 

 

1位になっている間は防衛ログが一気に増えたので、ガチ勢さんが防御デッキにこだわるのは必然という学びを感じる、今日この頃です(´・ω・`)…それでは、おやすみ~ฅ(。・㉨・。)

最後までご覧いただきありがとうございました。