Doremiwonder

いらっしゃいませ。

【Tower of Fantasy(幻塔)】本日からリリース開始!いざスタートと思ったら予想待機時間12時間超えで明日からになりそうです(震え声【初日組の皆様いってら~(・ω・)ノ】

こんにちは。

 

 

タイトルで本編完結した方のADOです。

だいたい夜の20時段階でのスタートで16時間くらい待ちのため空いてる鯖ならワンチャンあるかも(/・ω・)/<ちなみにsushi鯖予定のためエンカウントできた方はお手柔らかにお願いします!

新鮮さを楽しむために情報系を一切遮断していてるので特にタプタプできそうなことないので素直に撤退しやす( ˘ω˘)スヤァ

 

 

とりあえずアカウントだけは作ったので、明日はガチャ画面に到着できればいいな(・ω・)<初日は充電との戦いになるので、早起きが捗るマン!…それでは、ごゆっくり(・ω・)っ旦

最後までご覧いただきありがとうございました。