Doremiwonder

いらっしゃいませ。

【モンスト】9の間がクリアできたので、天魔の孤塔の再挑戦を始めました(*'ω'*)<9の間のクリアPTだけ置いてます!【フレンドさん感謝!圧倒的感謝!】

こんにちは。

 

 

ワシの天魔の孤塔はこれからだ!ご視聴ありがとうございました!となっていた方のADOです。

クリアできると思ってなかったので急ピッチで10の間用に実の厳選を始める予定です(小声

尚、先輩ストライカーさんのクリアPTを参考にした方がめっちゃ楽な気がする模様(*'ω'*)

 

 

お品書き

 

 

前書き

 

今回は「天魔の孤塔9の間」のクリアパーティーについて書いていく予定です。

もっと情報が欲しい!!って方は攻略サイトさんみたらたぶん大丈夫と予想してますw

マルチプレイやキャラ貸しによるクリアへのお導きありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

 

 

テンプレ

 

階:現在の間。こちらでは「9の間」を取り扱いです。

パ:こちらでは今回クリアしたパーティがあります。手持ち次第で次回は変わるかも。

フ:今回採用したフレンド枠です。自分の手持ちや相性に合わせて適宜変更していきましょう。

備:ちょっとした備考です。参考になれば…いいな(・ω・)。

 

 

9の間

 

・編成

 

パ:ジャックザリッパー(獣)、ムー(獣改)、空条承太郎(獣)

フ:ムー(獣改)

備:最難関はステージ1で、ここだけはムー(獣改)のターンでミスショットしたら基本負け確定です(震え声

 

 

・ちょいコメント

 

ターン調整は必須級、配置がよければそのままで意外となんとかなる(・ω・)

ボス戦はハンシャインを残して、空条承太郎(獣)とジャックザリッパー(獣)のSSを毎回使える状態にしておけば火力はわりとなんとかなる(/・ω・)/<ボスラストは、パネル&ジャックザリッパー(獣)のSS用に配置調整しておくと後々楽になるよん!

おおよそは、リカラス(進) → ムー(獣改)に変えた瞬間サクッとクリアできたので、やはり火力はすべてを解決する(脳筋

 

終わり

 

ターンや配置調整を丁寧に出来る方向けなので手持ちのキャラクターが揃ってないけど挑戦してみたい方向けになります(・ω・)<ムー(獣改)は未所持です…

逆にボス戦は調整さえ万全なら常に敵全体3ターン遅延スタートなので多少配置が悪くてもリカバリーがめっちゃ楽ですw

どこかのストライカーさんの参考になれば幸いです。

 

 

 

オーブが5個たまり次第単発で光ガチャを回す光景があれば中の人かもしれない(´・ω・`)<とりあえず完走のめどが立ちました(感謝…それでは、ストライクショット!

最後までご覧いただきありがとうございました。