Doremiwonder

いらっしゃいませ。

【モンスト】10の間までクリア終わったので、ワンピースコラボまでのんびりできそうです(*'ω'*)【10の間のクリアPTのみ】

こんにちは。

 

 

これから語られるは、とあるブロガーの天魔の孤城のお話とか語り草になっちゃうことも方のADOです。

禁忌の獄と同じ流れなら将来的に追加階層きそうなので、早くスキップ機能欲しいです(切実

尚、先輩ストライカーさんのクリアPTを参考にしたのでよく見るタイプの編成になっている模様(*'ω'*)

 

お品書き

 

 

前書き

 

今回は「天魔の孤塔10の間」のクリアパーティーについて書いていく予定です。

もっと情報が欲しい!!って方は攻略サイトさんみたらたぶん大丈夫と予想してますw

毎月やることを考えるともっと楽にクリアできるPT組めるようになりたいな(希望的観測

 

過去の間

 

1~8の間(・ω・)っ

 

doremiwonder.hatenablog.com

 

9の間(・ω・)っ

 

doremiwonder.hatenablog.com

 

 

 

 

テンプレ

 

階:現在の間。こちらでは「10の間」を取り扱いです。

パ:こちらでは今回クリアしたパーティがあります。手持ち次第で次回は変わるかも。

フ:今回採用したフレンド枠です。自分の手持ちや相性に合わせて適宜変更していきましょう。

備:ちょっとした備考です。参考になれば…いいな(・ω・)。

 

 

10の間

 

・編成

 

パ:オニキス(獣)、オニキス(獣)、オニキス(獣)

フ:デビルズパンクインフェルノ(獣)

備:倉庫版から出世して、一気に3体とも獣神化させましたw

 

 

・ちょいコメント

 

同族、戦型、撃種の各加撃特L×3全積みのオニキス(獣)セット。(・ω・)<周回するなら将命&兵命は、あった方がいいかも

周回しないなら紋章なしでも、実の厳選終わっていればわりとなんとかなる(・ω・)<初回クリア用

「デビルズパンクインフェルノ(獣)」は、弱点無視しても火力が出せることが多いので8ターンSSを毎回使えるようにしておくと後々便利。

 

 

火力を出すときはゲージ外した方が伸びるケースがあるのでゲージ必中は体感ない方がいいかも(?)

回数重ねて角度分かったらイレバンと運ゲー以外はなんとかなることもある(偶然の産物

恒例ならそのうち楽になる特攻キャラクターみたいなのが出るまであえて保留という選択肢もありかも(・ω・)<初回禁忌登場時と同じ流れと推測

 

 

終わり

 

周回用クエストのため探せば丁寧な解説付きなのがあるのでそちらを参考にw

最終的にはいつもの手荷物検査で難易度が段違いに変わるので、いずれ登場するであろう実質特攻キャラクターの登場ちょっと期待していたりする(・ω・)

どこかのストライカーさんの参考になれば幸いです。

 

 

ワンピースコラボの詳細がまだ来ていないので、ワンチャン救世主の登場に期待していたりする今日この頃です(・ω・)…それでは、ストライクショット!

最後までご覧いただきありがとうございました。