Doremiwonder

いらっしゃいませ。

【モンスト】モンスト王に、俺はなる!!!(言いたかっただけですw)【ワンピースコラボ・短文】

こんにちは。

 

 

前回の記事書いてから安定のログイン勢だった方のADOです。

今日から「ワンピースコラボ」スタートするらしいので、興味のある方はお試しプレイはどうかな的な提案をしてみましたw

サブタイトルに「Film Red」とありますが、ぱっと見赤要素がUTAしかないので後半に赤髪のシャンクスが来るかなとか予想してみたりw(*'ω'*)<恒例なら追加枠がアルノデス!

 

 

中の人は急に唄わないので、製品版とは異なるかもしれないです(謎…それでは、ストライクショット!

最後までご覧いただきありがとうございました。