Doremiwonder

いらっしゃいませ。

【短文】考えが煮詰まったときは体を動かして、体をしっかり動かしたときは素直に寝る( ˘ω˘)スヤァ

こんにちは。

 

 

自然な流れで寝る短文コースに誘っていく方のADOです。

優先度がやや低めのやっておこうかなってことがある時の別案件見つかる率が高すぎるッスw

明日やった方が良さそうなことは明日の中の人に任せて、寝る!( ˘ω˘)スヤァ

 

 

明日の自分ガンバレガンバレって時にモチベ高いときはだいたい目覚めが良いと感じる今日この頃です(・ω・)…それでは、おやすみなさいです( ˘ω˘)スヤァ

最後までご覧いただきありがとうございました。