Doremiwonder

いらっしゃいませ。

【予告編】そろそろひと段落ついた頃と予想して、早寝早起きコースに入りますん(`・ω・´)シャキーン【勝手に72時間プロジェクト】

こんにちは。

 

 

仮眠から復活した方のADOです。

きっかり一週間経ってからタプタプ予定だったので目標補正がちょっと入ってたりするw

安心と信頼のネタバレ:運動要素が高い時はどっちでも良いかもだけど、低い時は量より質が大事らしい睡眠時間!とか呟きつつ、三日間早寝早起きしませんか。(/・ω・)/<毎度ながら早寝早起き要素あんまりないと思うけど、続きはお好みでどうぞ!

 

 

お品書き

 

 

前書き

 

\早寝早起き!/なことを書いていく予定です(/・ω・)/<リョウ、シツ、バランス!

早寝早起きセットなので、実質Take39(仮)くらいだったかなw習慣化した方もそうでない方も良かったらご一緒にしませんか(・ω・)<\オフトゥン アリガトウ/

早寝早起き宣言もしたし、この先は実質おまけなので閲覧はお好みで(*´ω`*)

 

 

早寝早起きのステンバーイ

 

毎度お馴染みの事前準備をお時間チェック仕様になってます(・ω・)b

 

・朝眠くなさそうなで元気な方を参考に、オフトゥンに入っているように行動する。

・気づいたら寝てる方を参考にして、睡眠のために明日の準備は早めに。

・寝る前のルーティンがあるとよし、例えば睡眠学習の使い方とか!。(効果には個人差しかねぇやwww)

 

3点セットであります!

 

安心と信頼の過去記事コピペからお暇な成分仕様にしてみました(定期)

基本に忠実に行くスタイルは結構大事と思うので(・ω・)<寝る前に、良かったと思う動き復習してみると精度上がるかもねんw

目標的には、寝つきが良い方を参考にオフトゥンで( ˘ω˘)スヤァして、目覚めがバッチリな方を参考に覚醒を(*'ω'*)<実践前より起きてる時間がスムーズになってたら効果あったかも(?)

 

 

ADOさんとヒソヒソ話

 

となりの芝生が青い」と見えますが、「自分の芝生の青い部分」に着目すれば利点や美点が見つかりやすいです(・ω・)

「努力 ≒ 芝生の手入れ」と視点をみるとプロはある意味芝刈りや剪定の職人で惚れ惚れする見栄えになるのかもねんw

自分の芝生に適度で良質な施肥や目土を行うことで、実年齢よりも若くパッションに溢れて魅えるって噂ですわ(・ω・)ヒソヒソ

 

 

終わり

 

おまけ成分多いですが、メインは\早寝早起き/ですよっとw

目標的には、\オフトゥン センパイ オテヤワラカニ オネガイシヤス!/(∩´∀`)∩<早寝早起きの実行は体調やリアルスケジュールに合わせて適宜調整を!

では早速、オフトゥンの世界へ…( ˘ω˘)スヤァ

 

 

 

真似できそうな長所を素直に受け入れるのも小さな一歩ですかね(=゚ω゚)ノ…それでは、\オフトゥンタイム/

最後までご覧いただきありがとうございました。