Doremiwonder

いらっしゃいませ。

【モンスト】難易度「超究極」のルナティックとフガン&ムガンをミッション用にクリアしてきました(∩´∀`)∩【タイガー&バニーコラボ】

こんにちは。

 

 

コラボ系「超究極」の後半戦は毎回唐突に来てる気がする方のADOです。

毎度ながら高難易度のミッション系列は1回ポッキリでOKなことが多いのがありがたし!

それはそれとして、コラボクエスト「超究極」を行ってみますかね!

 

 

お品書き

 

 

前書き

 

毎度おなじみのコラボ難易度「超究極」が出たので、使用したパーティを置いてみます。

ミッション用だと1回ポッキリのクリアOKみたいです!(*´ω`*)<運極を目指す場合は別枠で周回が必要な感じです!

今回の「超究極」は、珍しくコラボキャラクターの指定があるという珍しいタイプで、周回時はアイテムでごり押しもOK!とクリア難易度も調整できる点が少し優しくなってますね(`・ω・´)b

 

 

テンプレ

 

難:現在の難易度。こちらでは超究極のお取り扱い予定です。

パ:こちらでは最近使用したパーティがあります。1回分!

フ:今回採用したフレンド枠です。自分の手持ちや相性に合わせて適宜変更していきましょう。

備:ちょっとした備考です。参考になれば…いいな(・ω・)。

 

 

ルナティックさん、私は私の正義で動く!

 

パ:ダウト(獣)、空閑遊真(獣改)、アムリタ(獣)

フ:アムリタ(獣)

備:空閑遊真(獣改)のワンパン周回を兼ねてますw(∩´∀`)∩<道中や敵処理がグダグダじゃぁ…な時は「ブルーローズ(獣)」でSSの遅延入れると楽にかもねん!

 

 

フガン&ムガンさん、今まで戦った誰よりも強かった。

 

パ:ミスターブラック&トーマス(進)、ポルトス(獣改)、麻倉葉(獣)

フ:シャーロックホームズ(獣)

備:シャーロックホームズ(獣)が多いともっと楽になるかもねんw(∩´∀`)∩<麻倉葉(獣)の加速&割合は偉大(切実

 

 

終わり

 

どちらも関連キャラクターで編成すると特殊演出が見られるらしいでの腕に自信のある方は挑戦してみるのもいいかもねん!

ミッションに絞れば「ルナティック」はヒーローランキング用、「フガン&ムガン」は1回クリアでOKな点が良心的ですね(*'ω'*)<簡単とは言ってない

タイガー&バニーコラボは続きますので。引き続きお楽しみください(*´ω`*)

 

 

デイリー系としては追加枠の「ヒーロースポンサー」をお忘れなきように(*'ω'*)…それでは、ストライクショット!

最後までご覧いただきありがとうございました。