Doremiwonder

いらっしゃいませ。

【ぷよクエ】「蒸気と暗闇の塔」の報酬関連とかチェックしてみますよっと!!(・ω・)<安定期入ったかも(?)【2022.9.14版】

こんにちは。

 

 

毎回報酬テコ入れはあるけど追加ステージがそろそろ欲しいかもな方のADOです。

期間短めが固定化されつつあるので、ミッションやクリアはお早めにであります(=゚ω゚)ノ

毎回報酬変わってそうなのでこの項目シリーズ定番になりそうとか思いつつ、蒸気と暗闇の塔について何か書いていきます(∩´∀`)∩<流れだけならいつも通りですw

 

 

お品書き

 

 

前書き

 

「蒸気と暗闇の塔」について何か書いていきます。

金貨と銀貨をゲットして何か交換していこうず!ってな気持ちでw

テンプレ → いつもの感じの流れでいきます(*'ω'*)

 

 

蒸気と暗闇の塔&デイリー分

 

「蒸気と暗闇の塔」を銀貨用に3セット(1クエストクリア:銀貨4枚)

[1日1回]もうすぐ9.5周年 \お祝いの大漁旗

初日(15:00~23:59)と最終日(0:00~14:59)だけ猶予が短いのでご注意をば(∩´∀`)∩<最終日にメンテナンスが多い傾向にあるらしいのでご注意をば!

 

 

蒸気と暗闇の塔関連の攻略はこちらからどうぞ!(・ω・)っ

 

doremiwonder.hatenablog.com

 

 

蒸気と暗闇の塔(定期分+追加分)

 

定期分

 

・ミッション報酬(変更なし)

 

金貨(一律×金貨1枚 … 合計:金貨20枚)

 

・ミッション報酬(変更なし)

 

銀貨(一律×銀貨2枚 … 合計:銀貨20枚)

 

・交換所

 

蒸気都市確定チケット×1:金貨25・銀貨50(上限1回)

フルパワー10%チケット×1:金貨10・銀貨20(上限1回)

クロスアビリティ10%チケット×1:金貨10・銀貨20(上限1回)

 

 

タブ:ワイルドストーン

 

[WS]蒸気都市のアコール先生×1:金貨40・銀貨80(上限1回)

[WS]蒸気都市のシェルブリック3世×1:金貨40・銀貨80(上限1回)

[WS]蒸気都市のキキーモラ×1:金貨40・銀貨80(上限1回)

 

[WS]蒸気都市のシグ×1:金貨40・銀貨80(上限1回)

[WS]蒸気都市のドラコ×1:金貨40・銀貨80(上限1回)

 

追加分

 

タブ:ワイルドストーン

 

[WS]蒸気都市のシェゾ×1:金貨40・銀貨80(上限1回)

[WS]蒸気都市のリデル×1:金貨40・銀貨80(上限1回)

[WS]蒸気都市のラフィーナ×1:金貨40・銀貨80(上限1回)

 

備考

 

追加分は[WS]枠が3つ追加された形になります!

大きな変更点は特になかったので前回の形で落ち着いたのかな(?)

この流れが続く場合は、次回も[WS]枠が増えるので狙っているのが未追加の場合は、あえて金貨or銀貨を温存しておくというのも一手かな(・ω・)<仕様変更あるかもなので運営さんとの高度な心理戦ッ!!

 

 

終わり

 

銀貨不足は変わっていないので、金貨と銀貨の交換は計画的に(定期)ってなってますねw

各色ワイルドさん(50)の余力がない場合は、「各色金貨1枚(全5枚)」の交換レートの部分までなら個人的に許容範囲にしてたりする('ω')<可能な範囲で温存もありけり

どこかのぷよらーさんの参考になれば幸いです。

 

 

メリハリつけるために、クリア編成が追加キャラクターお試し会場の機会になりつつある今日この頃です(・ω・)<コラボキャラが早速活躍したぞい!…それでは、\ぱふっ/

最後までご覧いただきありがとうございました。