Doremiwonder

いらっしゃいませ。

【短文】お月様がもうすぐ\こんにちは/する段階くらいにタプタプしてるけど眠気が訪れそうなので寝る( ˘ω˘)スヤァ

こんにちは。

 

 

実質仮眠から復活する予定のADOです。

このまま短文コースになってた場合は、その…朝かも(名推理

念のため寝過ごしても万全な体制の準備をしてからオフトゥンで( ˘ω˘)スヤァしてきま(/・ω・)/

 

 

失敗した時に失うものだけじゃなくて得るものも見えると視点が広がったかなと感じる今日この頃です(・ω・)…それでは、おやすみなさいです( ˘ω˘)スヤァ

最後までご覧いただきありがとうございました。