Doremiwonder

いらっしゃいませ。

【動画】ゲームをやっていなくても人の記憶に残るPVっていいよね(・ω・)【動画をペタリしてるだけ。】

こんにちは。

 

 

目標的に、「映像で泣いた作品」と心を震わせたものが良いと今に至る方のADOです。

ちょっと寄り道多かったのでここらで目標に焦点をあててねw(∩´∀`)∩<一応ネタバレ系OKな方向けのラインナップになってます!

タプタプ前のチェックで、動画見終わった後のやり切った感がすごいw(・ω・)<尚、泣いた方は中の人じゃなかったりする(小声

 

 

お品書き

 

 

前書き

 

どこかの「怠けてはないんです!ただ体が勝手にオフトゥンに進むだけなんです!」などと供述しているさんが動画をペタリしているだけです。

動画は通信容量かかりますので、wifi推奨です。

閲覧場所にはご注意ですよっと。

 

ラインナップは久しぶり補正で二本に!

この機会に心の汗をかいちゃってもいいのよ(チラチラ

心が動く瞬間は、( ..)φメモメモってとくと後々役に立つことがあるかも…ねん!

 

 

 

キミと勝ちたい

 

ランナーズハイ

 


www.youtube.com

 

 

紹介者曰く、気づいたら目から汗が出ていたらしい(・ω・)っハンカチ

心が落ち着いた後は、自然と推しキャラ全ムービーを見てたらしい(゚д゚)!

ちょっと探すと全キャラクター版の数時間単位のがあるので気になる方はぜひチェックを(*'ω'*)

 

 

タイトル画面

 

・ただ、ありがとう。

 


www.youtube.com

 

 

映像もタイトル画面だったものを抜粋。

初見時とプレイ後で感想が変わるとのこと。

エル・プサイ・コングルゥ(特に意味はない)

 

 

終わり

 

元々は別サムネだったけど、心揺さぶられちゃったのでいつものに戻しました。

最近までちょっと忘れていた感覚だったので、タプタプ終わったら軽めのお散歩行ってきます。

どこかの最近忘れていたあの感覚の参考になれば幸いです。

 

 

タプタプしてる本人も心が動いたことじゃないといい文章は自然と出てこない感じたこの瞬間。…それでは、ごゆるりと(・ω・)っ旦

最後までご覧いただきありがとうございました。