Doremiwonder

いらっしゃいませ。

【ゲーセン?】次回のゲーセンで音ゲーするとき用の楽曲( ..)φメモメモ【選曲時間短すぎてたどり着かなった案件(´・ω・`)】

こんにちは。

 

 

今年初くらいにSDVXとjubeatのあるゲーセンに入った気がする方のADOです。

久しぶり補正高すぎてデータの引き続きしてオプションいじったり新機能見てる間の時間切れによるザックリ選曲でほぼ終わりました(白目

ということで再訪はもしかして来年かもしれませんが、次回があったとき用のメモを残しておく形になります(∩´∀`)∩<たぶん忘れてると思うけど気持ちの問題ですwww

 

 

お品書き

 

 

前書き

 

次行くか未定なSDVXとjubeatの選曲をタプタプしていく予定です。

新機能や新曲も入っていた…っていうより知らない間に路線変更結構してたので人によっては別物感あるかも(・ω・)<SDVXに関しては、担当の専属絵師さんに切り替わってる(?)

もちろんチュートリアルはやってきました(∩´∀`)∩<jubeatはないけど、SDVXはありますw安定の解説遅いよ!早く言って!があって安心した(訓練済

 

 

jubeat編(3曲)

 

選曲ホイ

 

Far east nightbird

Macuilxochitl

FLOOR INFECTION Medley from SOUND VOLTEX×jubeat

 

備考

 

現在は\jubeat eve/、ラインナップは新曲をスルーして懐かしい補正とちょっとおさらい込々ですww

並んでなかったらランセレALLやるかも(*'ω'*)

久しぶりに伝導楽曲たくさんもらえそうな予感wwwというか新曲だけでエンジョイできるwww

 

 

SDVX編(3曲)

 

選曲ホイホイ

 

TYCOON

Crack Traxxxx

The star in eclipse

 

備考

 

現在は\SOUND VOLTEX EXCEED GEAR/、と楽曲増えすぎて事前に選曲してソート使いこなさないと好きな曲にたどり着けない疑惑www

確か難易度制限入ったはずなので全部赤譜面になるかも(・ω・)<実質おニューさんなので、他のプレイしたい楽曲が解禁されてるか怪しいのでw

アリーナは1回くらい挑戦してみようかなw4曲できますしw

 

 

終わり

 

高難易度希望の方にはちょっと物足りないラインナップかもですが、俺得仕様&そもそも楽曲解禁状況が初期からに限りなく近い何かなのでご愛敬(・ω・)

タプタプはわりと嬉しそうな反応してる感じなので、もともと音楽系はわりと好きな部類であると改めて実感ですw

どこかで野良マッチングする機会がありましたらお手柔らかにお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

 

 

設定云々でグダッたので初回はランセレ天国にご招待を最初にする予定ですw(∩´∀`)∩<そもそも次回が未定だけどねw…それでは、Thank you for reading!!

最後までご覧いただきありがとうございました。