Doremiwonder

いらっしゃいませ。

2022年の9月さんも今日が最終日です。残暑は続いてるので、気持ちは秋シーズンという形で(`・ω・´)

こんにちは。

 

 

玄関で野良カマキリがお出迎えがあった方のADOです。

中々ご立派サイズだったので、もっと攻め攻めしった方がいいというご達しなのかΣ(・ω・ノ)ノ!

ちょいと暑い日が続いてますので、毎度おなじみの適度な水分補給を大事に(・ω・)っ旦

 

 

改めて本日で9月が終了です。

どちらかといえば暖かい日が多かったですが天候によっては急に寒くなったりと、やや緩急のあるシーズンでしたが皆様元気でお過ごしでしょうか?

身近では\ツカレタトカンジルマエニ、キュウケイヲハサムベシ!!/や\ソザイヲ( ゚д゚)クレ/といった話題が出ていますが、元気にはしております(*´ω`*)

 

 

さてさて目標チェックです!

復習のためにもう一度…「さりげないフォロー視点を知覚する。」です!

辛口評価ならブログという形に反映できてないので頑張りましょう!スタンプ案件、舞台裏としてみるなら褒めても何も出てきませんよ!的シチュエーションはあったのでトータルで見るともうちょっと気楽にできる目標の方が良さそうかな(´・ω・`)

 

 

10月の目標は、見直しをテーマに(*'ω'*)

やっぱり習慣が人を創るともいいますし、アバウトクオリティにしろ何かしらの実感が欲しいのでwww

月末前後は、例によってたぶん思い付きで適当に何か書くと思います(∩´∀`)∩<いつものよ~

 

 

ぷよクエ関連は、特にイベントはないのでのんびりコース(*'ω'*)<お好み新規ストーリークエストを!

毎度ながらのチケットや草や水の消化、ミッションクリアなどをしっかりとであります(∩´∀`)∩<奇数月のため「とことんの塔」リセットご注意よ~!

来月の予定表もそろそろ来ると予想されますので待機なうってところですかね(/・ω・)/

 

 

原神関連は、\祝2周年おめでとうございます!/

現在は「セノ」&「ウェンティ(復刻)」がガチャに登場中、webイベント多めなので専用日課セット作成済な旅人さん多そうですねw

こちらは、月1ショップなどの更新があるのでチェックをお忘れなきように!

 

 

ということで最近メインの2つのコーナーで後はここに書いていない組がちょくちょくあるって形ですね(定期

10月は特に新規取り扱い予定のあるアプリゲームはないので、始めるときは実はやってましたシリーズになるかも(ボソリ

いつもながら忘れた頃にゲーセン関連の何か書くかも(・ω・)<イベント以外はあんまり書いてないかもw

 

 

10月分の予告は、未定です(ドン!

追いかけたい背中から人によっては蹴りたい背中まで、せっかくなら自分が目指したい背中を参考にしたいかなって(・ω・)<前回の反省点

自然体で物事が実践できるのが理想かな(=゚ω゚)ノ

 

 

改めてですが、体調管理にはご注意でございます!季節の変わり目、環境&心境の変化などございますので、しっかりと対策をば!

必要に応じての外出、特に屋内で活動される方も多くなりそうなため、行事を万全の態勢に参加するために健康を大切に(・ω・)

では、休息の一杯でも(・ω・)っ旦

 

 

作業用BGMのともに「Lo-fi Hip Hop(ローファイ・ヒップホップ)」というジャンルをオススメしてみる(*'ω'*)<楽曲チョイスはお好みで!…それでは、ごゆるりと(・ω・)っ旦

最後までご覧いただきありがとうございました。