Doremiwonder

いらっしゃいませ。

【動画】また一つ良曲を見つけた!と思える瞬間の出会いになると嬉しいっス!【オススメ貰った動画をペタペタペタしてるだけ。】

こんにちは。

 

 

珍しく予告を忘れず機能してる方のADOです。

( ..)φメモメモストックがだんだんと溜まってるけど9割型はブログに書かれることなく消えてます(去年度のADOリティ率

先月は中の人的なオススメだったので、今回はオススメ頂いた楽曲のご紹介になります(∩´∀`)∩<紹介者さん曰く知名度がそんなに高くないのでもっと有名になって欲しい方のお一人さんだそうです(裏話

 

 

お品書き

 

 

前書き

 

どこかの「印象に残るBGMと印象に残るオフトゥンは近いものがあるね!」などと供述しているさんが動画をペタリしているだけです。

動画は通信容量かかりますので、wifi推奨です。

閲覧場所にはご注意ですよっと。

 

ラインナップはちょっと増やしてみて三本に!

この機会にBGMお試しコースしちゃってもいいのよ(チラチラ

作業用BGMの変更は気分転換には良い時もある!(集中力高まってるときはBGMが聞こえていなくて勝手に止まってることあるけどそれはそれということでw

 

 

1曲目:i(another)

 

・i(another)

 


www.youtube.com

 

 

ペタリしてから気づいたけど、サムネがDeemoホイホイになってるwwwww

繰り返しの音を彩っていくタイプの曲が好きな方にはぶっ刺さりそうな曲ですね(∩´∀`)∩<何気にラヴェルボレロ」を連想してましたw

残り2曲も同じアーティストからの抜粋になるので他の曲も気になる方は、直接Youtubeの方に検索入れて一覧を見るとイイゾー

 

 

2曲目:unlocking

 

・unlocking

 


www.youtube.com

 

 

圧倒的なDeemoの存在感よ!

サビから流れが変わるので、二度おいしいです(*'ω'*)

中の人のイメージは、序盤が「謎解き」、サビからは「明かされた真実」みたいなシチュエーションを連想してたりしますw

 

 

3曲目:exlstence

 

・exlstence

 


www.youtube.com

 

 

「exlstence」は「存在」という意味で、タイトル初見キラー枠になってます(∩´∀`)∩<すぐに分かった方はやりおるマン!

今回紹介した中で体感一番しっとりした楽曲になっております。

瞳を閉じて、どこまでも深海に沈んでいくあのイメージをお求めの方に(`・ω・´)

 

 

終わり

 

数秒クオリティのサムネ更新しようと思ったけど結構聞きこんじゃったのでいつものサムネに(デデドン

気に入った楽曲がある時は、検索して別の楽曲を探してみると別のお気に入りが見つかるかもねんw

どこかの音楽テイスターさんのイイゾーになれば幸いです。

 

 

気分に合わせて作業用BGMを切り替えたりするタイプだったりする(・ω・)…それでは、ごゆるりと(・ω・)っ旦

最後までご覧いただきありがとうございました。