Doremiwonder

いらっしゃいませ。

【モンスト】難易度「たぶん超究極くらい(?)」の悪魔ほむらをミッション用にクリアしてきました(∩´∀`)∩【魔法少女まどかマギカコラボ】

こんにちは。

 

 

難易度表記がガバってるのはわけが分からないよ!ってなことになってる方のADOです。

後半戦の追加分も1回ポッキリでOKなパターンでありがたし!(・ω・)<追加ミッションは後半のクエストだけでOKな模様w

それはそれとして、コラボクエスト「たぶん超究極くらい(?)」を行ってみますかね!

 

 

お品書き

 

 

前書き

 

後半戦追加によるコラボ難易度「たぶん超究極くらい(?)」が出たので、使用したパーティを置いてみます。

ミッション用だと1回ポッキリのクリアOKみたいです!(*´ω`*)<チーズを集める際は周回が必要な感じです!

今回の「たぶん超究極くらい(?)」は、魔法少女の願い(専用スキル発動なし)、周回時はアイテムやらスキルやらなんでも大丈夫なごり押しもOK!とクリア難易度も調整できる点が少し優しくなってますね(`・ω・´)b<前半戦と似た流れです。

 

前回の「ワルプルギスの夜」さん(・ω・)っ

 

doremiwonder.hatenablog.com

 

 

テンプレ

 

難:現在の難易度。こちらではたぶん超究極くらい(?)のお取り扱い予定です。

パ:こちらでは最近使用したパーティがあります。1回分!

フ:今回採用したフレンド枠です。自分の手持ちや相性に合わせて適宜変更していきましょう。

備:ちょっとした備考です。参考になれば…いいな(・ω・)。

 

 

 

誰のためでもない、自分自身の祈りのために、戦い続けるのよ。(叛逆の物語)

 

パ:ウタ(進)、アルティメットまどか(獣)、カウシーディヤ(獣)

フ:アルティメットまどか(獣)

備:カウシーディヤ(獣)は実無しだとぷよをワンパンできないので注意。アルティメットまどか(獣)を片方ずつ使いつつカウシーディヤ(獣)の友情のバウンドスキルで回転させると安定感でるかも(*'ω'*)

 

 

終わり

 

ミッションクリア後は、願いの力を使ってごり押しでチーズが集まるので、時間にメリハリついて良し(?)。

ミッションに絞れば「叛逆の物語」は1回クリアでOKな点が良心的ですね(*'ω'*)<簡単とは言ってない

魔法少女まどかマギカコラボは続きますので。引き続きお楽しみください(*´ω`*)

 

 

デイリー系としての「グリーフシード/1日5個まで」は、チーズに変更できるようになったので追加ゲットを狙うのもありかもねん(*'ω'*)…それでは、ストライクショット!

最後までご覧いただきありがとうございました。